ビーチにホテル、ブレンダがハワイの今をお届け!【ブレンダがハワイで好きなこと】

“ハワイはご近所です”と再びいえる日が戻ってきたなら――。そんな私たちの気持ちに応えて、大好きなハワイで暮らすブレンダが今お気に入りのこと、場所、ファッションをお届け! 「皆さん、お待ちしています!」とブレンダからのメッセージもこめて……。
ブレンダ

ブレンダ

ぶれんだ●ハワイ州出身。17歳のモデルデビュー以来、『JJ』『MORE』『BAILA』『Marisol』など数々の日本の女性誌の表紙を飾り、CMや広告、デザイナーとしても活躍。自身も大のファッション好きで、エクラでは’21年7月号より連載がスタート。今回は連載1周年の特別版!

Tonggs beach【トングスビーチ】

トングスビーチ:ブレンダ

大人が楽しめる穏やかなビーチへ。いつもと違う新鮮な気分になれる
「海では子供と遊ぶことが多いけれど、私が本当に好きなのはサンセットを見ながら友だちとピクニックをしたり、ちょっとロマンチックなシチュエーションをつくって楽しむこと」。このビーチは人も少なくて静かで大人な雰囲気なので、水着やいつものカジュアルというより、ふだんとは違うドレスでおしゃれをして出かけたいスポット。「今回着たブラックドレスは、最近注目しているブラジルのブランドで、着るだけで気分が明るくなってエネルギーをくれる一枚。大人のビーチタイムには、マインドも盛り上げてくれるスタイルを選びます」。
ドレス/Neiman Marcus(FARM RIO)

Walking【お散歩】

お散歩:ブレンダ

朝が最高に気持ちいい、飽きずに歩けるエリア
「家の近所から少し離れて、気分転換にウォーキングにくるのが、ダイヤモンドヘッドからカハラへと向かうエリアです。住宅街の家並みもかわいいし、山があって海も見えて、歩いていても全然つらくないし、時間があっという間に過ぎるの」。美しい景色を眺めながらの散歩はエクササイズというよりも“fun”。「だからシリアスなスポーツウエアは着ずに、その前後に友だちと会ったりランチできる格好にコンフォタブルな靴、が定番! 紫外線対策に帽子は私のマスト」。
シャツ・帽子/at Dawn. O’AHU

WHITE SANDS HOTEL【ホワイトサンズホテル】

ホワイトサンズホテル:ブレンダ

’70sにタイムスリップしたみたいなレトロなムードでHappy hour!
少し前にリノベーションして話題の『WHITE SANDS HOTEL』(https://whitesandshotel.com/ja/)。「トレンディスポットとして人気上昇中。プールサイドバーがかわいくておしゃれなんです。バーカウンターには椅子のかわりにスイング(ブランコ)が並び、揺れながらカクテルで乾杯! なんてワクワクしちゃう」。ハッピーアワーにはフレッシュな気分になるカラードレスをチョイス。「心躍るドレスを探すならいつもニーマンマーカスへ。そして“いつもと違う”ものには“自分らしいエッセンス”をミックスします。今日はヴィンテージリーバイスのデニムジャケットが、新鮮なドレスを私らしいバランスに」。
スリップドレス/Neiman Marcus(VINCE) バッグ/at Dawn. O’AHU

What's New

Feature
Ranking