奈良旅 世界遺産めぐり

世界遺産の東大寺と春日大社をおとずれて、 JWマリオットホテル奈良に泊まりました♪
  • 東大寺

• 奈良東大寺の大仏さま

1日目に奈良に到着してすぐ東大寺に行きました。大迫力の大仏さまに圧倒されました。
中学生の時遠足で来たことがありましたが、この歳になって訪れるとまた違った発見があり楽しめます。
  • 春日大社

2日目には春日大社を参拝しました。
広大な敷地をゆっくりと時間をかけて歩いてめぐりました。鹿🦌にも出会えました。
  • JWマリオットホテル奈良

今回は、JWマリオットホテル奈良に宿泊させていただきました。
まだ新しくとても綺麗で落ち着いたラグジュアリーホテルです。観光へのアクセスもよく便利でした。夕食後ホテルのプールで泳いでジャグジーサウナで癒されました♪
  • ディナーコースのお料理

ホテルの中のシルクロードダイニングで、ディナーも朝食もいただきました。とーっても美味しくてワインもすすみました🍷。朝食も美味しくて、つい食べすぎてしまいました。
蔦屋書店奈良
ホテルの裏手にスタバのある素敵な蔦屋書店がありました。夕食までやチェックアウトまでの空いた時間に立ち寄ってゆっくり大好きな本を選んだり、ホテルのお部屋で読む本を購入して隙間時間も楽しめました。

久しぶりの奈良を満喫し充実した旅になりました。
moon

兵庫県在住の主婦です。夫と社会人の娘の3人家族です。家族や友人と旅行したり美味しいものを食べることが大好きです。日々の新しい楽しい発見をご紹介していきたいと思っています。

Instagram:158moonlight

What's New