藤井風くんのLiveへ 〜岡山・倉敷〜

天才アーティストだから「〜さん」と呼びたいところですが、あのお茶目な話し方を聞くと耳馴染みがあるのでつい「〜くん♪」と呼んでしまいます。その人の名前は「ふじい かぜくん」
藤井風くんのLiveへ 〜岡山・倉敷〜_1_1
こんにちは、ゆきみです。


藤井風くんのLiveに行って来ました。
チケットが取れたなんて奇跡!


風くんの地元・岡山でのLiveは、倉敷美観地区に近い倉敷市民会館で開催されました。

この日の気温は40℃近くあったので、会場に着いた時には汗だくでノーメイク状態(汗)


でも、そんなの気にすることなく、開演前のワクワク感はたまらなかったです!
開場前のワクワク感
開場前のワクワク感
風くんと記念撮影
開演前に風くんと記念撮影

いよいよ開演です♫

今回は風くん1人でのLive。


最初の「音」。
風くんの温かい雰囲気と透き通るような歌声でLiveはスタートしました。

ピアノはもちろん、歌を表現するテクニックの数々には驚きました。

本当に天才的!

どうしてそう思うのかを考えてみたら、やっぱり風くんは心底「音」を楽しんでいるということ。

歌詞、メロディー、リズムをスーパーリラックスして聴き手に伝えられるからこそ、天才的!なんじゃないかな?と思いました。


カッコいい音、柔らかい音、繊細な音…、私は、風くんのフワッとした声音が好きです。


生風、生声、生音。


今までにないLiveのおもしろさと、一瞬も聞き逃さないで聴けたのも、1人Liveの良さだったように思います。


あっという間の2時間でしたが、終始温かい風くんの人柄があふれていて幸せな時間を過ごす事が出来ました。




これからもずっと変わらず、方言丸出しで頑張って欲しいと思っています。


「これからもずっと応援しょ〜るけぇな♡」


コーディネート
美観地区で記念撮影
この日は、涼しい素材のカラーパンツをメインにした夏スタイル。

久しぶりの倉敷で、楽しく幸せな1日でした。


【コーディネート】

・トップス…UNIQLO、green label relaxing
・ボトムス…green label relaxing
・バッグ…BEYOND THE REEF
・サンダル…FABIO RUSCONI



Instagramも更新しています。
よろしければご覧ください。
ゆきみ

ゆきみ

広島県在住、夫と2人暮らし。ドライブ、美術鑑賞、音楽など美しいモノを見たり聴いたりすることが好きです。暮らしの中で見つけた楽しいこと、地方の素敵な場所もお伝えできたらと思います。

Instagram:yukimi3life

What's New

Feature
Ranking