アラフィー世代にぜひ見てほしい!玉森裕太、尾上右近が出演! 注目の航空業界ドラマ 『NICE FLIGHT!』

7月22日(金)スタート テレビ朝日系(夜11:15~0:15)玉森裕太さんが初のパイロット役に挑む、金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』  空と空港を舞台に、航空業界のプロフェッショナルな仕事姿と大人の爽やかな恋愛模様を描く。中村アン、吉瀬美智子、尾上右近、阿部亮平(Snow Man)など豪華俳優陣で、今期、大人の女性におすすめしたい筆頭のドラマだ。
アラフィー世代にぜひ見てほしい!玉森裕太、尾上右近が出演! 注目の航空業界ドラマ 『NICE FLIGHT!』_1_1
配信ものをはじめ数多くのドラマが誕生する昨今。大人の女性に今期一番のおすすめが、金曜の夜に放送する『NICE FLIGHT!』。

『NICE FLIGHT!』は、航空業界を舞台に、仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、大人の恋の物語を描くドラマだ。主演はパイロット役の玉森裕太さん。玉森さんが“声で恋に落ちる”相手役・管制官の渋谷真夢を演じるのは、中村アンさん。パイロットの上司役に吉瀬美智子さん、友人の整備士役に尾上右近さんと、配役も好感度が高く、大人もじっくり観たくなる要素満載だ。JAL全面タイアップで、迫力と臨場感のある空港シーンにも期待したいし、何といってもパイロット制服姿の玉森さんと整備士姿の右近さんの共演シーンが今から待ち遠しい。
アラフィー世代にぜひ見てほしい!玉森裕太、尾上右近が出演! 注目の航空業界ドラマ 『NICE FLIGHT!』_1_2
玉森さんといえば、キスマイことKis-My-Ft2のセンターのキラキラなアイドルである一方、「グランメゾン東京」(TBS)や「オー!マイボス!恋は別冊で」(TBS)では、繊細な演技で本格的な俳優として成長著しい。最近は、高級ジュエリーブランド「カルティエ」や化粧品ブランド「ランコム」の人気化粧水のアンバサダーなど、ラグジュリーでおしゃれな存在として新たな境地を開拓している。担当するライブ衣装はとにかくセンスがよく、”アーティストとしてトップクラス”と評価されるキスマイ・ライブのクオリティの高さの一端を担っている。
一方、倉田粋(玉森裕太)の友人役・整備士ジェームス(!)を演じるのが歌舞伎俳優の尾上右近さん。初の民放ドラマ&現代劇への出演となる。今年は、映画「燃えよ剣」ではアカデミー賞新人賞を受賞、歌舞伎俳優としては四月から七月まで歌舞伎座に連続出演、八月は自主公演「研の會」出演とまさに破竹の勢い。人気も実力も成長目覚ましい、最も注目株の歌舞伎俳優といっても過言ではない。
アラフィー世代が注目なのは、役柄で友人同士の設定の玉森さんと右近さん。ふたりに共通するところは、どちらも女性をキュンキュンさせてくれるところ!それは表面的な甘い言葉やしぐさではなく、どこまでも真面目に、真剣に取りくんでいる姿が作品、舞台やライブを通じて伝わるから。かつてのインタビュー取材でも「僕、何でもやりますから!」という言葉が発せられた撮影現場は、玉森さんと右近さんだけだった。

久々の見応えのある航空業界のドラマの予感。

金曜の真夏の夜、『NICE FLIGHT!』が一週間の疲れをきっと癒してくれるはず。ドラマが終わる頃には、久々に飛行機に乗って旅に出たくなりそう。
アラフィー世代にぜひ見てほしい!玉森裕太、尾上右近が出演! 注目の航空業界ドラマ 『NICE FLIGHT!』_1_3

7月期 金曜ナイトドラマ

『NICE FLIGHT!』

2022年7月22日(金)スタート

毎週金曜 夜11:15~0:15

テレビ朝日系24局ネット(一部地域で放送時間が異なります)

▶︎番組の詳細はこちらをチェック

What's New

Feature
Ranking
Follow Us