スポサンとオールインワンで楽しむ夏コーデ

夏の購入品と、大人の肌見せは背中で大胆に…♡近藤真彦さんのバースデーコンサートへ。
こんにちは、TOSHIMIです。
最近はほとんど背中あきのオールイワンを着ることはなかったのですが、この夏はチャレンジしてみようかと、近藤真彦さんのバースデーコンサートに着ていきました(笑)。
スポサンとオールインワンで楽しむ夏コーデ_1_1
オールインワンはOZUMAというブランドのものです。
ご縁があってマッチのコンサート、数日前から楽しみでした!

今回は映像や演出も、おっきなホールの良さを沢山感じられる素晴らしいステージでした。
そして、58歳になってもウットリするくらい素敵で何度足を運んでも発見と感動の連続。
満ち足りて最高でした。
スポサンとオールインワンで楽しむ夏コーデ_1_2
そんな話はさておき。
皆さんSALEで何か買われましたか?

スポサンが欲しいと思い、セレクトショップでちょうど運よくSALE価格で見つけちゃいました。

レザーをクシュッとさせたベルトタイプのアッパーで足元を程よく肌見せでき、スポーティになり過ぎず、綺麗めなコーデにもマッチします。
スポサンとオールインワンで楽しむ夏コーデ_1_3
そしてビニール素材のクリアバックは、ZARAのもの。
ランタンハンドルとの組み合わせがとってもオシャレ♡

夏ファッションにピッタリのアイテムでとても品よく見せてくれます。
荷物入らないかなと悩んでましたが意外と入りました。
スポサンとオールインワンで楽しむ夏コーデ_1_4
シティバッグ、ハンドバッグとしても2wayで使えます。
この日は背中みせオールイワンを、ヌーディーなオフホワイトのスポサンと合わせて今っぽコーデに♩
ツヤ感のあるクリアバッグを合わせるだけで、ぐっと夏っぽくなるのでおすすめです〜!
スポサンとオールインワンで楽しむ夏コーデ_1_5
オールイワン:OZUMA
靴: ELVIO ZANON
バッグ: ZARA
時計:ANTIQUE OMEGA
ちなみに、オールイワンのうしろはこんな感じ。
ウエストゴム仕様で、ヒップラインのリボンが体型カバーしたい私にはポイントです。
スポサンとオールインワンで楽しむ夏コーデ_1_6
まだまだ暑い日が続きますが、快適に、おしゃれを楽しみましょう。
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。カメラを持ってお出かけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ときめく日常をシェアできたら嬉しいです。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking
Follow Us