至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト

プチギフトやご褒美に!Jマダムにも人気なキャラメル専門店のNUMBER SUGAR
NUMBER SUGAR Marunouchi Shop
こんにちは、TOSHIMIです。
8月に入り夏本番ですね!
発売中のéclat 9月号と共に今月もどうぞよろしくお願いします。
至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_1
子どもはもちろん、大人も大好きなキャラメル!
友人に教えてもらったおしゃれなキャラメル「ナンバーシュガー」を紹介したいと思います。

BEAUTRIUM 265に行った際に、実はこちらにも少し足を伸ばして立ち寄っていました。
至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_2
無添加の手作りキャラメル専門店です。
自然食材を使用し、香料、着色料など余計なものは一切加えず、こだわりが詰まっています。

ナンバーシュガーは表参道のお店が本店で丸の内は支店となります。
至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_3
NUMBER SUGAR 丸の内店
パリの街角を思わせるような佇まいです。

スタイリッシュでパッケージもおしゃれなので、手みあげやちょっとした贈り物としても喜ばれるのでオススメです♡

  • 至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_4-1

  • 至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_4-2

    暖色系の暖かな光が差し込む、落ち着いた空間

キャラメルの包み紙には、フレーバーごとにナンバリングされていて、それぞれ違った味を楽しむことができます。

これまで経験したことのない種類のキャラメル。
丁寧に職人さんの手で作られたこのキャラメルは、一粒ほおばり口に含むと、なんだかもったいなくて、ゆっくり溶かして大切にたべたくなります。

どれも甘さもちょうど良く、食感も柔らかすぎず、固くなく、素材とキャラメルが見事にマッチ!
個人的には、香ばしい風味の「アーモンド」やコク深い「コーヒー」、フルーティな「マンゴー」、「ラズベリー」、ちょっと大人の風味の「ラムレーズン」、「ソルト」もおすすめ♪
  • 至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_5-1

    現在あるのは12種類のフレーバー

  • 至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_5-2

    丸の内限定フレーバーは3種類(味噌。黒糖。抹茶)

バラ売りもしているので、お好みでチョイスできます。
  • 至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_6-1

  • 至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_6-2

友人へのギフト用にギフトボックスを。
リボンの色が選べるのってちょっと嬉しいかも。
今回はゴールドを選択。

自分用にバラが1輪デザインされたボックスと気になる味を単品でいくつか購入しました。
至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_7
友人へのギフト用も含めて3点を購入しました。
切り絵のようなモノトーンのデザインのセンスも素敵。
至高の一粒!NUMBER SUGARの素敵なギフト_1_8
全てにおいてこだわりを尽くした至高なひと粒をぜひ、味わってみて下さい。

現在オンラインショップは停止しているとのことです。
再開される時は公式インスタグラムでお知らせしてくださるとのことなので購入したい方はこまめにチェックしてみてくださいね。
お写真クリックしたら公式インスタグラムに飛べます。
ナンバーシュガー 丸の内店
(number sugar)
TEL:03-6812-2959
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 1F
まだまだ暑く、不安定な日々が続きますが、皆様ご自愛ください。
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。週末はカメラを持っておでかけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ステキな事やワクワクする事を発信できたらと思います。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking