美容家電で朝活を♪

こんにちは ゆかです。ティファニーで朝食を♪ 風に 美容家電で朝活を♪ (笑) 朝5時半におきて朝食を作ったら、プチ朝活タイム。 本を読んだりストレッチをしたり、美容家電を使ったり…
美容家電で朝活を♪_1_1
  • 美容家電で朝活を♪_1_2-1

  • 美容家電で朝活を♪_1_2-2

エクラ届きました😊って、もうだいぶ前ですね。

〈涼しげで美しい人〉
にみえる服さえあれば!猛暑の中
うん。うん。
と思わずうなづいちゃうキャッチコピーと
ステキなワンピースの表紙✨

Jマダム通信は美容家電
私も愛用してる美容家電の話をちょっとだけ。

20代から、実はこっそり美容家電やエステ好き💓

20代の時はエステサロンで
あの!スーパーモデルさんと二人で
サロン貸切。なんてこともありました😆

20代のころたまに行く非日常の空間での時間は
大好きだったけどほんとに、お手入れが必要なのは
50代になった今なのかも😆

今は、自宅で好きな時間に…が好きになりました。
自宅だとスルーしちゃったりもするから、スケジュール帳に
予定をくみこんで。

今は、朝活時間のルーティンのひとつにしています。

読書をしていた朝活から今年は、美容と健康の
家電と一緒に過ごす朝活を楽しんでいます。

美容家電は、他にも好きなものが10個くらいあります♪

最近 新しくとりいれてみたのは ↓ こちら。
こちらも使った感じはまたブログでアップしますね。
美容家電で朝活を♪_1_3

毎日のすき・楽しいを発信中!
新しいインスタはじめました♪こちらでもつながってくださいね。
  ↓↓  ↓↓  ↓↓

お花のインスタ。こちらでも繋がってくださいね♪
↓↓  ↓↓ ↓↓
ゆか

ゆか

千葉県在住。フラワーアレンジメント教室主催/教室プロデューサー。夫と高校生の息子と3人家族です。食べること、旅行、インテリア、美術館が大好き!私の好きなことを私らしく発信できたらと思っています。

Instagram:yukakurahara

Instagram:yukakura8787

What's New

Feature
Ranking
Follow Us