おうちでフィットネス♪

こんにちは ゆかです。毎日暑いですね。暑い日も涼しいおうちの中でフィットネス。今年の夏は、ゲーム感覚でフィットネス。じわじわときいてる気がします。
おうちでフィットネス♪_1_1
  • おうちでフィットネス♪_1_2-1

  • おうちでフィットネス♪_1_2-2

エクラ届きました😊って、もうだいぶ前ですね。

〈大人の夏には華やかさとキレ味が効く!〉
うん。うん。
今年は白と黒が着たくなっちゃう。

Jマダム通信はおうちフィットネス。
私も愛用してるフィットネスの話をちょっとだけ。

ホットヨガに通ったりもしていたのだけど
猛暑の中、暑い会場でのヨガはちょっと辛かったり
コロナ禍でちょっと心配だったので
おうちフィットネスにきりかえました💓

この1台で 肩回り おなか 腕 体幹 ふともも ふくらはぎ
と体全体をエクササイズできるんです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  • おうちでフィットネス♪_1_3-1

  • おうちでフィットネス♪_1_3-2

いろいろするのは疲れちゃった日には、ブレードの上に座ってゆらゆらしているだけのときも (笑)

おうちフィットネスは、いつでもできる分 ついついあとまわしになってしまうので
時間は決めて 厳しすぎない程度に。でも毎日できるよう心掛けています。

最近は、こちらのブレードのほかに
理学療法士の<おがとれ>さんのユーチューブを見ながら
きになるところをストレッチとエクササイズ。

<太鼓の達人>のゲームのような画面で楽しく続けられる
エクササイズもあったりして。
50代にも優しい 体が超超固くてもできるストレッチがたくさん。

とりあえず、この夏は 痛めている首と二の腕 がんばりたいな。



毎日のすき・楽しいを発信中!
新しいインスタはじめました♪こちらでもつながってくださいね。
  ↓↓  ↓↓  ↓↓

お花のインスタ。こちらでも繋がってくださいね♪
↓↓  ↓↓ ↓↓
ゆか

ゆか

千葉県在住。フラワーアレンジメント教室主催/教室プロデューサー。夫と高校生の息子と3人家族です。食べること、旅行、インテリア、美術館が大好き!私の好きなことを私らしく発信できたらと思っています。

Instagram:yukakurahara

Instagram:yukakura8787

What's New

Feature
Ranking
Follow Us