リフトアップの持続力が話題!「シロノクリニック銀座」で“ウルセラ”体験レポ

美のプロたちの間で「小顔といえば、リフトアップといえばココ」と評判の美容医療。「シロノクリニック銀座」でweb編集長Oがウルセラを体験。筋膜が引き締まり、一度であごがタイトに!

web編集長Oがトライ!『シロノクリニック銀座』

「価格に見合った高いリフトアップ力と長い持続効果(約3~6カ月)を誇ることから、“ウルセラ貯金をする人が増えたことで話題に。肌の最も深い層、SMAS筋膜に熱でアプローチする高密度焦点式超音波は、骨に響く鈍痛はあるが、筋膜が引き締まり、一度であごがタイトに!」

体験したのはこちら
ウルセラ
あご裏〜首上部 1回¥176,000
ダウンタイム なし

熱伝導を高めるジェルを塗ったら、フェイスラインは深層筋膜に届くヘッドを使って照射する。

《1》熱伝導を高めるジェルを塗ったら、フェイスラインは深層筋膜に届くヘッドを使って照射する。

線状に熱が入るよう少しずつスライドさせる。皮膚が薄い個所は、浅い筋膜に照射するヘッドで。

《2》線状に熱が入るよう少しずつスライドさせる。皮膚が薄い個所は、浅い筋膜に照射するヘッドで。

Before

Before

1カ月後

1カ月後

Before

Before

1カ月後

1カ月後

「連続して爪ではじかれているような刺激があり、骨の近くなどは痛みを感じることも。施術直後は下半顔全体に疲労感あり。1カ月後、下がった頰の肉でもたついていたあごまわりが軽やかになった気が。」

シロノクリニック銀座

Date
●東京都中央区銀座2の6の4竹中銀座ビルディング4F
☎︎0120・99・7474
9:00〜19:00(日曜9:00〜18:00)
定休日 祝日
https://www.shirono.net/

  • 50代「たるみ顔」お悩み別!美容クリニック最新治療法

    50代「たるみ顔」お悩み別!美容クリニック最新治療法

    もったりと老け込んだ印象に面だちまで変えてしまう「たるみ」。かつては難攻不落だったこの難問も、美容医療技術の発展でハイレベルなケアが可能に。そこで効果的で痛みの少ない最新のたるみ治療を厳選してご紹介!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us