豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪

クラブハウスを通じて知り合い、ゆっくりお話したいなと思っていたお仲間とランチ会を開催!
一時期話題になったクラブハウス。
今も継続して聞いているハウスのコミュニティを通じて知り合い、ゆっくりお話したいなと思っていたお仲間とランチ会を実現することができました!

間違いなく話す議題(大袈裟!笑)が多いので、ゆっくり出来る場所選びが肝心だと、今回は大阪梅田のヒルトン大阪2Fの「セントラムグリル&ワイン」へ。
豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_1
こちらを選んだ決め手は、ランチにアフタヌーンティーもついているという豪華さ。
(食べすぎでしょ!という、ツッコミは今回は置いといて…笑)

選べるメインディッシュとアフタヌーンティーという夢のペアリングなのに
お値段も、ラグジュアリーホテルのアフタヌーンティーより安いというお得感。
お得大好きな関西人にはたまらないコースを頂いてまいりました。
  • 豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_2-1

    スパークリングワインで女子会開幕

  • 豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_2-2

    味わいは濃厚だけど、スッキリ飲める冷静スープ

メインディッシュの前に頂いたスープとパンが美味しくてメインディッシュへの期待が高まります。
豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_3
メインディッシュは4種類。
今回ご一緒した私を含めて3人は、それぞれ別のプレートをオーダーしました。
豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_4
お店の方もオススメとおっしゃっておられた、サーロインステーキ
豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_5
北海道産帆立て貝、トウモロコシ、マッシュルームのパルメザンも魅力的でした
豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_6
私は世界最小のパスタであるクスクスが入った「クスクスロワイヤル」 スープに浸しながらクスクスやチキンなどを頂きました
どのメインディッシュも1つ1つ食器もこだわっていて、目にも身体にも美味しいメインディッシュでした。
そしてこの後は、完全に別腹モード全開のアフタヌーンティー。
豪華2本立てのお得なランチ&アフタヌーンティー@ヒルトン大阪_1_7
美についてのトークはエンドレス
しっかり2時間半、お料理とスィーツを堪能させて頂きました。
スィーツを運んでくださったレストランの方が、忙しいランチ時にも拘わらず
「記念に写真、いかがですか」と仰ってくださるというホスピタリティにも感謝です。

ただ、2時間半、食べて飲んで話し続けても、私たちの話は尽きず。
レストランを出て、運動がてら移動しましょうと言いながら結局、同じホテル内のティールームで尽きない話を楽しみました。
今回、お伺いしたセントラムグリル&ワインのHPはコチラです
マサコ

マサコ

兵庫県在住の独身OL。ファッション好きが高じてスタイリング・カウンセラー®、スカーフストールスタイリスト®としてセカンドキャリア構築中。関西を中心に日常の美味しい時間、楽しい体験を発信していきたいです。

Instagram:masako.ii

What's New

Feature
Ranking
Follow Us