初めましてなんだけど、初めましてじゃない気がする…

Jマダムのたかこさんと「初めまして♪」のご対面。
こんにちは、etsukoです。

今回、Jマダムのたかこさんとお会いしてきました♪

以前、声をかけて頂いたのに、都合が合わなくて。
今回、やっと会えて、嬉しいです♪


場所は、梅田駅近くの地下食堂「mogura」

「隠れ家的な」という言葉に惹かれて、おじゃましましたが、二人ともお店が見つけられず、迷いました(笑)

私達だけかな(笑)

初めましてなんだけど、初めましてじゃない気がする…_1_1
地下街ではなく、半地下のようなところにあるので、隠れ家的といえばそうかも。

ヘップナビオのB2Fと載っています。

駅から近いのに、混んでなくて、ゆっくりお喋りすることが出来ました。
  • 初めましてなんだけど、初めましてじゃない気がする…_1_2-1

    moguraの絵が可愛い。

  • 初めましてなんだけど、初めましてじゃない気がする…_1_2-2

私達は、お茶で入りましたが、食事メニューの方が、豊富なので、そちらがおすすめかも。
etsukoとたかこさん
Jマダムのたかこさんとは、「初めまして」でしたが、めちゃくちゃ気さくで、チャーミング♪

ブログそのままの人柄もあって、「初めまして」の気がしません。

会うまでは、ちょっとドキドキしてた事も、すぐに忘れてお喋りに夢中になっていました。

そのままの自然体が素敵で、心地良くって、あれもこれもと話してたら、気づくと4時間も経ってて(笑)

この年齢になっても、素敵な人と出会えるなんて、本当に嬉しい限りです。

Jマダムになったからこそ出来たご縁♪
大切にしていきたいと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
良かったら、インスタもやっていますので、そちらもご覧くださいね。
etsuko

etsuko

兵庫県在住。夫と社会人の娘、わんこ一匹と暮らしています。生まれも育ちも神戸の神戸人。趣味は、芸術鑑賞、食べること、歌うこと、身体を動かすこと。好奇心全開で、発信していきたいと思います。

Instagram:etsukoyamada825

What's New

Feature
Ranking
Follow Us