絶品!ホテルランチ!今年もどうぞよろしくお願い致します。

「ザ・プリンス さくらタワー東京の「リストランテカフェ チリエージョ」が絶品でした!
新年明けていよいよ2024年になりましたね。

今年も楽しいお話しができたらと思っています。
皆様どうぞよろしくお願い致します。


元旦吉日最初にお話しするのはお正月に相応しく、
華やかで素敵なランチ会のお話しとホテルコーデのお話しにしてみました。

今回初めてお会いすることができた素敵な方々と集まるランチ会に初めて参加させていただきました。
こちらとても美味しくて感動したお店「The Prince Sakura Tower Tokyo(ザ・プリンス さくらタワー東京)」の1Fにある「リストランテカフェ チリエージョ」です。


まずは素敵な皆様との出会いを祝して初めましての乾杯を。
テーブルコーデはシックで大人の空間にピッタリな落ち着いた素敵な雰囲気です。
前菜♪フムス 海老と大根のマリネです。

菜の花と、大根が可愛らしくピンク色のお花の形に♪
年末年始にも新春にもピッタリの明るく華やかなプレートでした。
ジャケット「At TL IER N' S(アトリエN' S)」、ニット「iCB」
可愛くって早速前菜とパチリ☆
一気に華やかなお写真となりました。

この日は年末年始に相応しい白いフェイクファーのジャケットに、銀糸の入ったグレーのストライプのタートルネックニット、
それからほかのお写真にチラリと見えている前回も着ていた明るいシルバーのロングスカートをコーデしてみました。

パーティーのスカートも着回しできる一枚があると重宝します。

それからもう一つの前菜はこちらのカプレーゼになります。
お友達が選んだものもそれぞれ盛り付けもとても可愛くて気持ちが膨らみます。

そして華やかな前菜のプレートのあとのメインは4種の中からこちらをチョイス。
高級感あるとても素敵な空間のホテルレストランだったので、きっと美味しいハズ!とメインは迷わず仔羊に。

子どもの頃から母が好きでたまに骨付きラムのステーキを食べてきたのでラムは好きなのですが、
最近アンチエイジングにもとても良いと知り、ますます目が離せない食材になりました。

普段は焼くだけなので、この仔羊のカサレーゼ風の柔らかく煮込んだお肉に興味津々です。

嬉しくって思わずまたパチリ☆
そして一口食べると!!

んんーッッ!!!すごい!!!
なぁんて美味しいのでしょうーッッ♡♡

すごいです!
ものすごく美味しいですッ!!

ビックリし過ぎてあまりに美味しくて、
驚き過ぎてついつい美味しい〜♡を連呼してしまいました。

独特の香りもなく旨みだけが濃縮されていて、ナイフを入れるとホロホロとほぐれて柔らかく、久しぶりにこんなに美味しい仔羊をいただけて本当に幸せでした。

普段お家で味わえないお料理だからこそ、じっくりとプロのお味を味わうために今回のようなパーティーやお祝い事などでお食事に行くのは本当に素敵なことだなと再確認しました。

そしてやはり見逃せないのはデザートプレートです。
こちらのスイーツもどれも美味しいのですが、
特にカシスのジェラートにかかっているベリーのソースのベリーまでもが甘く爽やかで、こちらのプレートも大満足でした。

そしてまたまたお約束のパチリ☆☆
じつはこの日のパーティー、タイトルがビューティー開運ランチ会♪

素敵な皆様と素敵なお料理たちに皆大興奮!
だんだんボルテージが上がり、私も皆様に並び体温上昇でジャケットを脱ぎました。

そしてさらにさらに素敵なこちらのプレゼントまでいただいちゃいました。
袋からランダムに配っていただいたのはレモン系の主催者様オリジナルの素敵な香り♪
パヒュームなのでコロンとして使います。

一緒に入っていたメッセージカードには
「2024年、楽しさが溢れる年に♡」と素敵なメッセージが。
ミニチュアボトルも可愛らしく、気持ちがウキウキになりました。

それからお写真撮り忘れたのですが、
ジャンケン大会で目隠しの袋から自分で手探りして私のところに来てくれた子は、オレンジ系の香りのオイル♡

紅茶やお料理にも使える食べられるオイルでした。

美味しいお料理に素敵なプレゼントにと、
とってもとっても楽しく過ごさせていただきました。

最後に素敵なロビーでもパチリ☆☆
ジャケット「At TL IER N' S(アトリエN' S)」、ニット「iCB」、スカート「MICHEL KLEIN(ミッシェル・クラン)」
コーデ全身撮り忘れてしまったのでこちらのお写真で少しわかるといいです。

年末年始は大忙し!ですが、普段頑張った分、
こんな時期でのパーティーでは
お洒落に♪華やかに♪楽しく過ごせたら幸せですね。

何かの時にオススメな素敵なとっても美味しいお店でした。

今回ご縁ありお声かけいただき参加させていただきましたが、主催者の皆様、本当に素敵なひとときをありがとうございました。
最後に素敵な皆様と素敵な記念にパチリ♫

繋がりが広がって楽しい時間を共有できるのはとても幸せなことですね。

これからも素敵な繋がりがどんどん広がっていってくれたら嬉しいです。

そして今回も最後までお読みいただきました皆様、お付き合いいただき本当にありがとうございました。

今年も皆様にとって素敵で楽しい一年になりますように♡
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡
*この度の地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us