【ヤエパブ】ヤエスパブリックって面白い【東京ミッドタウン八重洲】

ここはお洒落フードコート?! 高校・大学時代の友人たちと楽しすぎる飲み会。
ヤエスパブリック
美味しいし、なかなか楽しいよ🎵
という噂を聞いて、
東京ミッドタウン八重洲2階の『ヤエスパブリック』に4人集まりました。
ヤエパブ
広いエリアにお店は8店舗。
バラエティ豊かなので、偏食さんも楽しめそう。
期間限定POPUP SHOPがあるときも。
ヤエパブ
ヤエスパブリック
モバイルオーダー対象エリアに座れば、まとめて注文出来るようなんですが、わたし達はエリア外に座ったため、
「あんたはイタリアンね!」(京都の女子校出身者達)
「わたしは台湾行くから!」
という風にそれぞれ担当を決めて、お店にオーダーしに行きました。
それも楽し♪
ヤエスパブリック
『立喰酒場 金獅子』でオーダーした、山芋のしょうゆ焼とお刺身。
ヤエパブ
長い付き合いのみんな
ヤエスパブリック
その時で変わるゲストビールの中から4種類を選んで、飲み比べが出来る「ビアフライト」をみんなはオーダー
#catarasyaesu
ヤエパブ
関西に転勤しちゃう友達と
ヤエスパブリック
オルソー
↑台湾料理の『オルソー』では
うずら卵の台湾風醤油煮、
葱餅のハムチーズ焼き
を。

むっちゃ美味しい。
家でも真似たいメニュー。

東京ミッドタウン八重洲
カマンベールチーズフライはハチミツをつけて。
奈良漬けクリームチーズはお酒に合いそう。クラッカーがたまたまなのか4枚で、ケンカ知らず。
『CATARAS YAESU』でオーダー。

ヤエスパブリック

tops…IENA LA BOUCLE skirt…muveil

あまり飲めないわたしは『CAMELBACK』で塩キャラメルラテを。
奥渋のコーヒーとサンドイッチのお店なんですね。

最近買ったトップス、段々フリルの一番上をコートから出して着るのがかなりブームです(わたしの中限定…)。
【ヤエパブ】ヤエスパブリックって面白い【東京ミッドタウン八重洲】_1_13
紀土
日本酒もたくさん揃えられていて、みんなも大満足。
【ヤエパブ】ヤエスパブリックって面白い【東京ミッドタウン八重洲】_1_15
この夜、わたしたちはドリンクは個人オーダーにして、フードを最後に割り勘にしました。
フード代は1人¥2,500くらい。
た〜くさん食べました(お写真撮り忘れのフードあり)。

お手軽に美味しい『ヤエパブ』、また行ってみたいと思います。
N♡RIK♡

N♡RIK♡

神奈川県在住の専業主婦。透明感も色気もあるアラカンを目指してみたいアラフィーです。ファッション・グルメ・美容が昔からずっと好き。きらきらした物や場所、人に惹かれます。

Instagram:nori_unicorns

What's New

Feature
Ranking
Follow Us