都会のオアシスで癒されサ活

六本木ミッドタウンから数分歩くと、キュートなピンクの目印!初♡新感覚女性専用サウナへ行ってきました。
サウナ大好き!

週3は地元のサウナへ足を運ぶサウナ女子であります。

華組:木原みどりさんから、とっても良かったと絶賛していたのを聞いて1度行ってみたいので連れて行ってと去年の暮れから強く懇願してました。

念願叶いまして、華組:根本有加里さんと一緒に私も

初♡treatment sauna SteaMs♡さんへ連れて行って頂きました。

嬉しすぎるぅぅぅ💨💨💨

ルンルン気分で体験してきました🎵



事前にネットで日時、時間を予約!
 (電話での予約でも大丈夫です。)
安心して下さい!🩲✨
インフォメーションではスタッフさんから初めて方でも親切丁寧に説明して頂けます。(笑)
都会のオアシスで癒されサ活_1_1
purple mesh bagに入ったタオルもオシャレ
肌触りがとてもいいバスタオル&フェイスタオルが入ったメッシュバックを受け取りいざサウナへ!

さすが都会の施設はロッカーkeyもハイテクでびっくり。
 このkeyには時計機能の他、心拍数もチェックできる優れもの⌚️✨

ついついあともう少しなんて思いながら長く入ってしまう私には時計機能そして心拍数を見れて、退室時間になるとバイブでお知らせしてくれる優れアイテムは大変ありがたすぎます。
都会のオアシスで癒されサ活_1_2
ハイテクな機能付きkey
都会のオアシスで癒されサ活_1_3
色んなタイプのお水がオーダーできます
やっぱりサウナではかなり汗をかくので、お水は必須です。

ここではまたオシャレなイタリア産、スペイン産のお水が販売していて、それ飲めば更に良い女度が増しそうと思ってしまう単純な私です。(笑)
  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_4-1

    treatment sauna "Retox"

  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_4-2

    herbal steam sauna "Terra"

2つのスーチームサウナ。
ヨーロッパのスパのような空間で、贅沢な半個室タイプ。
ビギナーの方もこれなら恥ずかしさも半減しますね👍


まず、トリートメントサウナへ!
もくもく蒸気の中で、ポカポカに温まったボディーの毛穴全開‥‥

心身ともに身体の毒素が吐き出されていきます。

また、ドライサウナと違って、ミストサウナは息苦しさもなくサウナが苦手という人にもおすすめです。


フレッシュなハーブの香りに包まれるハーバルスチームサウナ‥‥

こちらのハーブは、植物療法のオーソリティーがメディカルな観点でブレンドしてるそうです。


▫︎朝ブレンド(10:00〜16:00)
   "マージョラム➕パイン➕マートル"

爽やか、そして清々しい香りで、ストレス発散、bodyや mental活動力アップしてくれるそうです。

ボディーは勿論、メンタルにもアプローチしてくれ身体にいいことづくめばかり。

night timeになると、

 "ローズ➕ユーカリ"にチェンジするそうです。

これら2つのスチームサウナに交互に入りながら、心とからだの双方からケア。

十分温まったらリラクジングルームでひと休み。

今回私のチョイスしたお水はスペイン産のブルーのボトルが目を引くガス入り
"SOLAN DE CABRAS"
美味しいお水を補給して、目を瞑り瞑想タイム。


またこれをもうワンクール。


  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_5-1

    お友達と一緒ならソファーで並んでおしゃべりしてもいいですね

  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_5-2

    カーテンで一脚ずつ仕切られた空間

すっかり体が温まり、ハーブの香りで何だか身も心もスッキリデトックス出来た感が感じられる、スッキリととのったぁぁぁー。

都会のオアシスで癒されサ活_1_6
仕切られた洗面室
  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_7-1

  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_7-2

アメニティーもとっても充実してます!

pinkのpowder roomには、ボトルがcuteな
  ♡MEGOOD BEAUTY♡

普段化粧水パタパタするくらいなので、お試しで色々使用させてもらいました。

そして、なんとダイソンのドライヤー!
 風量半端ないので、すぐセットも済んじゃいます。

  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_8-1

    ダイソンのストレートアイロンまで備えてあります

  • 都会のオアシスで癒されサ活_1_8-2

    shampoo、rinse、body shampoo、cleansing "Olapexjpn"、"BEIGIC"等が取り揃えてありました

まぁ〜なんと女子にはたまらないトリートメントサウナなんでしょう✨

またまたステキな場所教えてもらえてluckyでした。

サウナ好き、また冷え性で、サウナは苦手と思ってる方、こちらの新感覚の女性専用ミストサウナで、温活どうですか?!
是非ご興味ある方、1度体験してみては如何でしょうか。本当にこちら女子力あがるスポットですよ♪


都会のオアシスで癒されサ活_1_9
ぐびっと喉潤しの一杯
都会のオアシスで癒されサ活_1_10
3人で記念写真パチリ スッカリ一気飲み。目がとろんとしちゃってます(笑)
♦︎SteaMs♦︎

住所:東京都港区赤坂9-5-12パークサイドシックスB1-D

電話番号:03-6721-1552

営業時間:10:00〜22:00(水曜日定休日)

※施設内のお写真は許可を頂いております。



読んで頂きありがとうございました😊
 
日々のootd.食いしん坊グルメ投稿はInstagramでご覧になれます。良かったら見てください。
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us