【2018年の運勢】キャラクターナンバー8「仕事ができる人」の運勢は?

自分の性質や運勢を手軽に占うことができる「数秘術」占い。その「数秘術」占いでキャラクターナンバー8「仕事ができる人」の2018年の運勢は?イヤーナンバーを算出して今年の運勢をチェックして。
【2018年の運勢】キャラクターナンバー8「仕事ができる人」の運勢は?_1_1

【仕事ができる人】

8は4×2。4本の柱で立つ家を2つ重ねて、しっかり2階建ての家をつくり上げていくイメージ。現実的かつスケールが大きく、ひと言でいえば仕事ができる人。常に全体像を見渡し、設計図を持ったうえで理想に向かって動いていきます。人使いもお金使いも上手。人と同じだけ働いても、いくぶん出世が早い……、そんな人が多いようです。ただ、自分に能力があるとどうしても他人の足りなさにも目が向きがち。完璧を目ざすあまり他人に批判的な気持ちをもちはじめると、自分の足をも引っぱりかねないので注意。能力は有無ではなく、適材適所を優先させること……を忘れずに。家族、職場、周囲の人たちをあなたの才能でうまくまとめていって。

イヤーナンバーを出して、2018年の運勢をチェック

【イヤーナンバーの出し方】
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2018年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2018年は?⇨2+0+1+8+3+2+8=24
続けて、2+4=6 イヤーナンバーは6で、2018年は「家族を大事にする年」。

例えば、キャラクターナンバー8(仕事ができる人)でイヤーナンバーが1だった場合、下部の8×1をチェック!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング