【2018年の運勢】キャラクターナンバー9「ドラマチックな人」の運勢は?

自分の性質や運勢を手軽に占うことができる「数秘術」占い。その「数秘術」占いでキャラクターナンバー9「ドラマチックな人」の2018年の運勢は?イヤーナンバーを算出して今年の運勢をチェックして。
【2018年の運勢】キャラクターナンバー9「ドラマチックな人」の運勢は?_1_1

【ドラマチックな人】

9は1〜8までのすべての内容を通過しつつ、内包したあとの、複雑さのある数字。有終の美を飾るこの数字の意味は、わかりやすくいうならば「ドラマチック」がキーワード。性格はとても繊細、かつ多面的。ほかの人よりはいくぶん"波乱万丈"な人生を送ることが運命づけられているようです。あらゆる出来事・事件に対する言葉にしにくい理解力も抜群なヒューマニスト。傷つくことがあっても、最終的にはどんな荒波も受け止めるマリアさまのよう。人やお金を束ねるのではなく、世界や人々の思想を束ねていくようなスケール感があります。「大変なことがあっても、最後には着地するべきところに着地するんだ」という気持ちを忘れずに過ごして。

イヤーナンバーを出して、2018年の運勢をチェック

【イヤーナンバーの出し方】
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2018年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2018年は?⇨2+0+1+8+3+2+8=24
続けて、2+4=6 イヤーナンバーは6で、2018年は「家族を大事にする年」。

例えば、キャラクターナンバー9(ドラマチックな人)でイヤーナンバーが1だった場合、下部の9×1をチェック!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us