レイコ・ローランの2017年「数秘術」占い

2016年12月1日
エクラ1月号で堂々4ページにわたり掲載している「数秘術」占い。Web eclatでは、来年の運勢を表す「イヤーナンバー」をもっと詳しく、月別にひと言コメントでご紹介します!
2017年のあなたの「イヤーナンバー」を出そう
数秘術では人生を9年サイクルで考えます。1の年がスタートで9の年が締めくくり。これを人生の中で何度か繰り返しながら、私たちは成長していくという考え。その年がどの数字になるかを「イヤーナンバー」と言います。(エクラ1月号の前半で紹介されている「キャラクターナンバー」とは別なので注意。) 今、自分がどの数字を生きているのかが分かれば現状が腑に落ちます! それぞれの数字に対して、エクラ1月号でも掲載した2017年の大まかな流れとともに、ここでは月ごとの一言アドバイスもプラス!
■2017年「イヤーナンバー」の出し方
診断したい年(ここでは2017年)と、自分の誕生日の各数字を足し算。
(例)3月28日生まれの人の2017年は、2+0+1+7+3+2+8=23 。続けて、2+3=5。イヤーナンバーは「5」。

占い結果をcheck!

What's New新着記事

  • 魚座さん、主役ですよ!

    2月19日からいよいよ魚座のシーズンが始まりました。 3月20日(春分の日の前日)まで、スポットライトが当たるのは魚座さんです!

    レイコ・ローラン占い

    2018年2月23日

  • 双子座ガールズは”スピード”と相性抜群! 小平&高木の両メダリスト

    女子スピードスケートに初の金メダルをもたらした小平奈緒選手。 そして金、銀、銅となんと1個ずつを 獲得することになった高木美帆選手。 この二人は、揃って双子座でした。

    レイコ・ローラン占い

    2018年2月22日

  • 羽生くん&宇野くん、射手座ボーイズの活躍!

    今回のオリンピックで史上初の金&銀、フィギュア男子の同時受賞をもたらした羽生&宇野コンビは、どちらも射手座でした。 ホロスコープをよくよく見ると、ものすごく大きな星の応援もあったことが分かります。

    レイコ・ローラン占い

    2018年2月19日

  • 今日はバレンタインデー

    皆さん、こんにちは。レイコ・ローランです。 少し間が空いてしまいました!・・というのも、この時期もっともトレンディーな インフルエンザB型にかかってしまっていたからです・・!

    レイコ・ローラン占い

    2018年2月14日

  • 12星座別。これからの4週間、こうして輝く!

    前回のブログの続きです。 さっくり、この先の4週間の過ごし方のポイントを。 今現在、水瓶座の場所にあるスポットライト。この”光”はどの星座の人も、その立ち位置によって使うことが出来ます!

    レイコ・ローラン占い

    2018年1月23日

FEATURE
ランキング