1月20日~2月18日。水瓶座が主役のシーズンです!

占星術の暦では、太陽が動いて星座が移り変わるときが、カレンダーを1枚、めくるときのようなもの。 水瓶座にかかわらず・・どの星座の人も、これから1か月間のテーマが変わります!
太陽の位置が、1月20日より約1か月間、水瓶座に移ります。
水瓶座の皆さん、これから1か月、ハッピーバースデイ!
誕生星座のシーズンがくるというのは、実際に空にある太陽が、
しばらく頭上に居てくれるというようなイメージ。
水瓶座というレセプターを持った人に、太陽がガンガン当たり続けるのです。
それは、あたかも空から無料のスポットライトが当たっているようなもの。

水瓶座さんにとってこの時期は、なぜか注目を浴びることが多いし、
”気分はちょっとだけ自己チュー”でも何となくいい時期であり、
また、自分を振り返るのには絶好の時期です。

誕生日がくればおめでたい!ということ以上に、
自分をたくさんの光量が照らしてくれているということですから、
自分でも自分のことが、クリアになりやすいのです。

これは、水瓶座の方に限らず・・自分の星座の時期をカレンダーに
しっかり押さえておくといいですね。
なんといっても年に一度の”自分大発見の時期”ですから。

私、レイコ・ローランはなぜか、それを意識するからか、
その時期に誕生日が近い方に出会ったり、
鉢合わせたりすることが多いのです。
いちいち誕生日を尋ねることが趣味というのもありますが(笑)、
聞くと誕生日が”最近”だったりする。

それはやっぱり、スポットが頭上に当たっている人が、
何となく他の人から見ても目立って見えるからではないかな、と考えています。

でもこの太陽の光、そのときのその星座の人にしか使えないのかというと・・
そういうわけではありません。
ほかの各星座からも、その光が『どの位置に見えるのか』で、主役ほどではなくても、
いろいろと意味が変わってくるのです。

この水瓶座シーズンの、ほかの星座の方々への影響についてはまた数日以内に!
アップしますね~。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us