華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

娘が選んでくれたZARAのTシャツは・・・

先日娘とZARAに行った時に娘が、私にそっくり!と選んでくれたTシャツ。
娘が選んでくれたZARAのTシャツは・・・_1_1
せっかく娘がみつけてくれたので購入しました。
ん?似てるかなぁ。こんなに睨んでるかなぁ。
確かに若い頃、真顔でいると、怒ってるの?と、よく聞かれて、あまりにも良く聞かれるので、怒ってない!と半ば怒って返事をしたものでした笑
さすがに最近は言われなくなりましたが。
娘が選んでくれたZARAのTシャツは・・・_1_2
この日は友人宅でのホームパーティーだったので、さっそく着て行きました。

ホワイトデニムは、懐かしいBIG JOHNからの新ブランド、Kli:n Denimで、体の線を拾わないゆったりしたミディアムワイドなシルエットです。

バンヤードストームのロングカーディガンは、身長167センチの私にも長い!と思えるロング丈がお気に入り。ネイビーもイロチ買いしました。
娘が選んでくれたZARAのTシャツは・・・_1_3
そして、今日のヒョウ柄は横長バッグ。これは実はワインを入れて運ぶバッグなのですが、形も大きさも可愛くて普通に使っています。保冷バッグなので内側は銀色です笑

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us