朝食が美味しい宿④おしゃれ朝ごはんといえば、このホテル!

2018年2月27日
至福の朝を迎えられると好評の、朝ごはんが美味しい宿。乙女心をくすぐるおしゃれなブレックファストがいただけるホテルをご紹介。家庭では真似できない味わいに心も舌もとろけそう!
チームJマダムのY.Kさんは、国内外のラグジュアリーなホテルや旅館に宿泊した経験が多い。だからといって、朝食に見た目の派手さや品数の多さを求めているわけではない。

「パンやコーヒーなどシンプルなものがおいしいと、朝食にもていねいに向き合っていることがうかがえてうれしくなります」

そんなKさんがおすすめするのは、ホテルオークラ東京の朝食。

「フレンチトーストがふわっふわ! 家庭ではむずかしい味は永遠の絶品!」と、手放しの褒めようだ。

ホテルオークラ東京
12F『ラ・ベル・エポック/バロン オークラ』
フレンチトーストの朝食コース ¥6380(税・サ込)
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/


話題のレストランやスイーツの情報をいち早くキャッチするH.Kさんは、東京・浅草にあるザ・ゲートホテル雷門 by HULICの朝食を推薦。

「ここ3年ほど、東京に滞在するときに必ず利用するホテル。スタイリッシュなインテリアも素敵ですが、なんといっても朝食が豪華! エッグベネディクトは絶品だし、フランスのエシレバターがいただけるのもうれしいポイント。朝からリッチな気分に浸れます」

人気のエッグベネディクトなどメイン料理をオーダーし、サラダやドリンクはフリースタイルで。

ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC
1人¥2160
https://www.gate-hotel.jp/

What's New新着記事

FEATURE
ランキング