華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

エクラ4月号発売‼︎ あなたに似合うカラーは?

2018年3月2日
春になると、綺麗な色が着たくなりますよね。4月号のカラー診断のページに出させていただきました。エクラ世代の私。少しでも顔映りの良い色を取り入れたい。似合う色って、段々変わって来ているのではないでしょうか。今までの思い込みを一度リセットして、より自分に似合う色を見つけてみませんか。
春、夏、秋、冬4タイプの中で、自分はどれにあてはまるか、肌色だけでなく顔立ちも合わせて、自己診断できます。洋服の着こなしを含めてとても参考になります。
カラープロデューサーの今井先生にカラー診断していただきました。普段、いろんな色を見比べる機会はないので、ピンクはピンクでも、微妙なトーン違いの色を顔に合わせることで、より似合うピンクが見つかります。ピンク一色でもたくさんのカラーがあり、微妙な違いで随分と顔映りが変わります。

春物購入の前に、自己診断チャートで、似合う色の診断をされてみてはいかがでしょうか。
こちらは撮影舞台裏。撮影後、今井先生とのツーショット‼︎今井先生にはきっとカラーの神様がついています。カラーに対するパッション全開。周りがパッと明るくなるようなエネルギッシュなオーラで輝かれていました。
こちらは撮影のために用意されたお洋服。春、夏、秋、冬の4タイプが揃っています。エクラのモデルさんたちの着こなしを是非誌面でご覧くださいね。
こちらはヘアメイクを担当してくださった仲嶋さん。今井先生の色のこだわりをメイクで表現してくださいました。

1ページを作るのにもライターさんやカメラマンさん、スタイリストさん等々、たくさんの人が関わり、それぞれのプロのこだわりの結集。1ページ1ページが作品です。

季節の始まりは雑誌はとても見応えがあるので、多くの方にエクラを手に取っていただけたら嬉しいです。




What's New新着記事

  • この秋、挑戦したかった色合わせ♪

    ボルドー色コーデを華やかに☆

    華組 朝生育代ブログ

    2018年10月22日

  • キャメル&ホワイト

    シックなキャメルもホワイトとなら爽やかでアクティブな秋のお出かけスタイルに。

    華組 有村一美ブログ

    2018年10月21日

  • 小旅行の旅支度

    皆さんは、二泊三日などのちょっとした旅行にはどんな準備をされますか? 今回は私の小旅行の旅支度についてご紹介したいと思います。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年10月21日

  • Paris 旅日記

    旅の備忘録 〜 お気に入りの場所 〜

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年10月17日

  • 肌映えアクセサリーで華コーデ

    アンティークアクセサリーがコーディネートの主役

    華組 池田京子ブログ

    2018年10月16日

FEATURE
ランキング