華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

大井直子先生のお料理教室へ

週末、エクラ10周年記念パーティで知り合った大井直子先生のお料理教室に伺いました。直子先生はおもてなし料理を教えてくださる先生。身近な食材を使われ、分量などもとてもわかりやすく工夫されており、誰もがすぐに作ってみたいと思えるようなレシピばかりでした。
大井直子先生のお料理教室へ_1_1
今回は春のキッシュレッスン。直子先生の看板メニューがキッシュ。キッシュなんて、何だかんだ難しそう?なんて思われる方も多いと思いますが、直子先生にかかれば、あら、簡単⁈作り置きもできて、見栄えもするおもてなし料理の出来上がりです。レッスン中に、お客様をおもてなしする際のアドバイスもお話しして下さり、有意義で楽しいお教室でした。
大井直子先生のお料理教室へ_1_2
Nao's Styleの綺麗色エプロンでレッスンして下さった直子先生と。直子先生のファンの生徒さんがたくさんいらしていました。お料理はもちろんですが、お人柄にも惹かれてしまうはずです。
大井直子先生のお料理教室へ_1_3
直子先生、たくさんの本も出されています。簡単で美味しい、見栄えのするおもてなし料理がご自宅でも学べますね。ブログも良かったらご覧ください。
大井直子先生のお料理教室へ_1_5
長年愛用のバーバリートレンチにグッチのローファーで。お料理教室には少し綺麗目カジュアルにしてみました。


インスタグラムも良かったら覗いてみてくださいね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us