華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく。
気ままなブログですがよろしくお願いします。

instagram supernova_hitona

グリーンのカーディガン

2018年7月16日
グリーン系アイテムが気になったのには訳があったのでしょうか…
  • サンダルにもグリーンが入ってます。
  • ロングワンピにもグリーンの柄がたくさん。
  • 水色っぽく見えますがハッキリとしたグリーンです。
春ごろからグリーン系が気になり出し気が付けばこれだけ集まっていました。

カーキを入れるともっと増えますが、鮮やかなグリーンの中でもパッと目を引くカーディガンが

最近活躍中。さらっとしている接触冷感で着やすく、急な暑さでエアコンが効いている分

冷えも気になるので羽織りものは必須です。

普段帽子はあまり被りませんが、あまりの暑さに息子と兼用の帽子でコーディネート。

カジュアルなTシャツやコンバースとの相性も良く、グリーンのカーディガンで雰囲気を

変えてみました。
先日華組の鈴木たま江ちゃんと初めましてランチ♡そのときのコーデに合わせたスポットから位置まで、ベストポジションを選んで撮影してくれたカメラマンたまちゃん♡ありがとう!!
armorie capriceのノースリーブブラウスは何色ものランダムなストライプ柄。

ノースリーブにワイドパンツは私のこの季節の定番。

暗くなりがちな色使いだったのでここにもグリーンを入れて爽やかな印象に。


今までグリーンのアイテムをここまで揃えたことがなかったので、グリーンを選ぶ心理を

何気なく調べてみたら、精神的安定と癒しを求めるとき聞き驚き!!!

実は5月末から約一か月、かなりの疲れとストレスで体調を崩していました。

たまたまかもしれませんが、心理的に癒しを求めていたのどうか…。

でも今はすっかり元気になったので次に気になるのは何色かな♪

今年は酷暑になるようで既にその兆しが…。皆様もくれぐれも体調を崩されませんように。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング