華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

秋のデニムスタイル

季節の変わり目は、お洋服選びに悩みますよね。 秋といってもまだまだ暑かったり。でも秋っぽいコーディネートを楽しみたいです。
秋のデニムスタイル_1_1
この日はフレンチテイストで。Claudie PielrotのブラウスにShinzoneのデニムを合わせています。
前回はシックなチェック柄スカートをアップしましたが、今回はドット柄ブラウス。普段無地がほとんどの私ですが小さなドットなので、気軽に柄物を楽しめます。柔らかな素材感が、エレガントなデニムスタイルに仕上げてくれます。
秋のデニムスタイル_1_2
先日、Shinzoneのベイカーパンツをアップしましたが、Shinzoneに行くと、デニムやパンツの旬の形が分かります。日本のブランドなので、日本人の体型にも合っていて、デニムを綺麗に着こなせると思います。
秋のデニムスタイル_1_3
  • 秋のデニムスタイル_1_4-1

  • 秋のデニムスタイル_1_4-2

この日はお洒落大好きな友人と青山のUncle Hatで軽くランチをしたあと、青山周辺でショッピング。
秋のデニムスタイル_1_5
この写真だとよく分かりますが、腰回りは少しゆったり目。脚部分もピッタリではないのですが、ダボっとゆったりした感じはありません。ハイウエストで大人が綺麗に着こなせるデニムだと思います。ヒールに合わせたかったのですが、歩く予定だったので、足元はお馴染みペタンコスリッパで。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us