華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

プラス華で誰でも女優気分。

大人の女性にはいろんなシチュエーションがあります。 母として保護者会に参加したり、ジョギングやヨガなどスポーツを楽しんだり、女子会ランチに出かけたり、仕事をする、家事をする、芸術鑑賞などなど、女性は誰でも自分の人生でいろんな役を演じます。どんなシチュエーションもその役を演じるにふさわしいお洋服や小物などが自分自身をより輝かせてくれます。
プラス華で誰でも女優気分。_1_1
エクラ11月号では、"華出し"アイディアが盛りだくさんでした。私の華出しコーデは、先日伊勢丹で見つけたSHE Tokyoのスカートをメインにご紹介したいと思います。写真では色がわかりにくいかもしれませんが、黒ではなく紺。試着するまでは、この後ろのデザインが前だと思っていました(笑)。
トップスは毎年ZARAの定番、タートルニット。こちらも紺。
プラス華で誰でも女優気分。_1_2
そして、前のデザインはこのようにいたってシンプルなので、SCHUTZの編み上げショートブーツで仕上げてみました。
プラス華で誰でも女優気分。_1_3
バッグは海外のセレクトショップで購入したものですが、黒ではなく紺なので、この前面のラメも思いのほかエレガント。さらに華やぎをプラスしてくれます。さあ、この華出しコーデはどんな場面を彩ってくれるでしょうか…。





インスタグラムもよかったら、覗いてくださいね。

What's New新着記事

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

  • シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

    ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月18日

  • BENOITでéclatランチ会

    青山にあるアランデュカスのビストロ、ブノワで素敵なランチ会。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年5月18日

  • 夏のお気に入りワンピース.°⚪︎.。

    昨年夏に一目惚れして購入したドットワンピース。 今シーズンも大活躍の予感です♡

    華組 宮原江里子ブログ

    2019年5月17日

FEATURE
ランキング