華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

プラス華で誰でも女優気分。

大人の女性にはいろんなシチュエーションがあります。 母として保護者会に参加したり、ジョギングやヨガなどスポーツを楽しんだり、女子会ランチに出かけたり、仕事をする、家事をする、芸術鑑賞などなど、女性は誰でも自分の人生でいろんな役を演じます。どんなシチュエーションもその役を演じるにふさわしいお洋服や小物などが自分自身をより輝かせてくれます。
プラス華で誰でも女優気分。_1_1
エクラ11月号では、"華出し"アイディアが盛りだくさんでした。私の華出しコーデは、先日伊勢丹で見つけたSHE Tokyoのスカートをメインにご紹介したいと思います。写真では色がわかりにくいかもしれませんが、黒ではなく紺。試着するまでは、この後ろのデザインが前だと思っていました(笑)。
トップスは毎年ZARAの定番、タートルニット。こちらも紺。
プラス華で誰でも女優気分。_1_2
そして、前のデザインはこのようにいたってシンプルなので、SCHUTZの編み上げショートブーツで仕上げてみました。
プラス華で誰でも女優気分。_1_3
バッグは海外のセレクトショップで購入したものですが、黒ではなく紺なので、この前面のラメも思いのほかエレガント。さらに華やぎをプラスしてくれます。さあ、この華出しコーデはどんな場面を彩ってくれるでしょうか…。





インスタグラムもよかったら、覗いてくださいね。

What's New

Feature
Ranking