華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

ディオールブックトートスモールサイズ♡

3月に先行発売されたばかりのディオールのアイコンバッグ、ブックトートスモールサイズ。
私がこのところ、1番気になっているブランドが、マリア・グラツィア・キウリがアーティステックディレクターのディオールです。

昨年の春夏で発売されたディオールのブックトートは、読書好きのマリアが書店のトートバッグにインスピレーションを受けてデザインされたもので、37時間以上かけて作られる、ディオールオブリークを使用したとても魅力的なトートバックです。


ただ小柄な私には大きすぎると思っていたら、フォローしているエクラ編集部のインスタで、このブックトートのミニサイズが発売されることを知って、これは絶対欲しい!と^ ^

3月に世界に先駆けて、日本で先行販売されると、いつも行くディオールショップの方から伺って、早々に予約完了。

そして、このミニサイズにもパーソナライゼーションサービスで、イニシャルが入れられると伺い、名前を入れていただくことにしました。
ディオールブックトートスモールサイズ♡_1_1
出来上がってきたブックトートミニがこちら。


A4サイズの書類も入る大きさで、とっても使いやすい!


カラーは4色ありましたが、ネイビーラバーとしては1番ベーシックなネイビーでお願いしました。
ディオールブックトートスモールサイズ♡_1_2
このブックトートを持って、久しぶりにソウルへ行ってきました。


機内に持ち込むにもちょうど良いサイズ感です。
ディオールブックトートスモールサイズ♡_1_3
久しぶりのソウルレポは、次のブログで^ ^

What's New新着記事

FEATURE
ランキング