華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

ユニクロのフレンチリネンシャツ「スキッパータイプ」が優秀♪

ユニクロのフレンチリネンシャツに今年は「スキッパータイプ」が登場。
ユニクロのフレンチリネンシャツ「スキッパータイプ」が優秀♪_1_1
エクラ5月号で、「進化したシャツ」は大人を救うと題して、特集が組まれています。


あんなシャツこんなシャツ、今年は本当に色んなシャツが出てきてますね。


華組さんも、それぞれの個性に合ったシャツのコーディネートをブログで披露されてます。



ユニクロのフレンチリネンシャツ「スキッパータイプ」が優秀♪_1_2
ゴールデンウィークにいよいよ突入ですね。
これからの季節に大活躍のフレンチリネンシャツ。


とっても使いやすいスキッパータイプがユニクロから発売されています。
胸元の自然な空きが程よく、えりのぬけ感も程よい。


今回はスカートに合わせましたが、パンツにも合わせやすく、一枚持ってるととっても重宝します。


これで、2990円。
限定日だと、1990円。


考えて考えて造られてるシャツがこんなに安くで買えるなんて、また、浮いたお金を旅行代に回せるやーん。(笑)




ユニクロのフレンチリネンシャツ「スキッパータイプ」が優秀♪_1_3
skirt  DOUBLE STANDARD CLOTHING
bag  VIOLAd'ORO


このスカート、コートと同じ生地を使ってて撥水加工されてるので、なにかとよくこぼしたり汚したりする私にはありがたいスカートです。


一目惚れで買ったスカート。
思いっきりトレンド入ってるので、来年は着てないかもなので、ヘビロテで着倒したいと思います。




What's New

Feature
Ranking
Follow Us