華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

120%linoのワンピース

着心地で選んだ、120%linoのロングワンピース。 本当にリネンが気持ち良くて、色違いで揃えました。
イタリアのボローニャのブランド120%lino(120%リノ)。

私は、幼少期にアトピーがあったので、夏は特に着心地が重要❗️
しかしここの生地は、リネンとは思えないほどの柔らかさ❗️一度着るとその着心地の虜になりました。
そして、明るい新緑色と、ドレッシーにもなるブラックを色違いでチョイスしました。
120%linoのワンピース_1_1
新緑色は最近購入した、フィンランドの100年続くブランド「KARHU」のスニーカーに合わせて、ラフなオフモードで。
アウターには、éclat誌面で見かけたデニムジャケットを合わせてみました。
120%linoのワンピース_1_2
ブラックはレースをインナーに、MICHEL KLEINのサファリジャケットを合わせてみました。
bagは、「Barneys New York」のビニールバッグ。この夏、重宝しそうです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us