華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

いま夢中になれるもの

始めて一年半。癒されときめくハワイアンフラダンスにハマってます。
昨年春、カルチャースクールのフラダンス開校の情報を見つけ何の知識もないまま一人でふらっと

体験に行ってから一年半。自分の都合に合わせて参加できるのがカルチャースクールの良いところ。

でも、ほぼ休むことなく毎週通い少しずつ踊れるようになり、今では完全にハマり癒されてます。

ここで出会ったのが、一年前のブログでもご紹介しましたよう子先生です。

いま夢中になれるもの_1_1
100円ショップとは思えない華やかなレイと友人に作ってもらった髪飾り。
そのクラスは息子さんのリュウ先生に変わり、今年の春にカルチャースクールとは別に

よう子先生の出張レッスンも開校し、今では日中と夜、週に二回レッスンに通ってます。
いま夢中になれるもの_1_2
この日カルチャースクールの合同練習会で4曲踊りました。最後に、よう子先生とリュウ先生おふたりのダンスを披露して下さってテンションマックスに♡とっても素敵でした♡
男性の力強さの中にも優しさがあり、惹き込まれる豊かな表現力と笑顔が素敵で、エクラ世代

からも大人気のリュウ先生。

しなやかで柔らかさが素敵なハンドモーションにステップと、うっとりするほど綺麗で女性も

憧れ見とれてしまう、魅力たっぷりのよう子先生。

素敵なおふたりの先生に教わることができてと~っても幸せ。ときめきます。


  • いま夢中になれるもの_1_3-1

    他の方が写らないように考えるとこういう背景になってしまいました(笑)

  • いま夢中になれるもの_1_3-2

    普段は前髪で隠してるおでこを出すことにも慣れないと💦

そして初参加の教室全体のクリスマスパーティー。開校して間もないため、人前で踊ることも

初めてのメンバーがほとんど。クラス毎の発表では、緊張しながらも楽しく踊ることができました。

衣装も色鮮やかで華やかな全体を見ていただきたいところですが、大勢なのでお顔が写って

しまうため私一人の写真になってしまいました(^-^;

50歳を過ぎてから始めた趣味ですが、フラを通じて仲良くなった友人もいてますます楽しみに。

からだが動く限り続けてもっともっと上手に踊れるようになりたい。踊れるって幸せ!

What's New

Feature
Ranking