華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

今季のコートはN.O.R.C

おしゃれプロも注目の「N.O.R.C」。人気スタイリスト福田亜矢子さんと斉藤くみさんが手がける新ブランドがすごい!
今季のコートはN.O.R.C_1_1
eclat11月号で、大人が着たいお値段以アイテムとして紹介されていた「N.O.R.C(ノーク)」

ライターの坪田あさみさんも推薦のノーカラーのリバーウールのロングコートは、ずっと気に

なっていたアイテムの一つ。インスタでも素敵にコーディネートされてる方を見て決めました。

ビッグシルエットが今季っぽく長さも十分。N.O.R.Cのアイテムはシンプルで合わせやすい。

それでこのお値段♡♡オシャレ度もコスパも良くプロからの注目を集めるのも納得です!


  • 今季のコートはN.O.R.C_1_2-1

    深めのスリットからボトムが見えるところがおしゃれ。

  • 今季のコートはN.O.R.C_1_2-2

    丈もたっぷりで、今季らしいビッグシルエットが気に入ってます。

カラーもサイズも展開豊富。私はブラウンの、サイズは丈感重視で2を選びました。長身のかたは

長さに悩まされることも多いと思いますが、サイズを選べば十分な丈。共布ベルトできちっと

しめても、さっと羽織るだけでもカッコよくキマるお値段以上アイテムです。

今季のコートはN.O.R.C_1_3
前々回のブログにアップしたENFOLDのコートコーデのとき同様、ホワイトワントーンと

合わせました。コートを脱ぐとレースとパフスリーブがかわいいarmoire capriceのハイネック

ニットに、Pool sideのレオパードパンプスで足元にアクセントを。(パンツは前回と同じもの)
今季のコートはN.O.R.C_1_4
一時は完売で入荷の見込みもないとのことでしたが、再入荷し新色も出ているようですね。

オーバーサイズなので、デザイン性のあるトップスや厚めのニットでも袖がもたつくことも

なくスッキリ。裏地がなく軽く、レイヤードでも楽しめて真冬だけでなく長く着られるのも

いいですね。満足度が高いコスパ服をぜひチェックしてみて下さい☆


What's New

Feature
Ranking