華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

近くのスターバックスまで"こでかけ”

ぽかぽか陽気の今日、スタバで気分転換してきました☆
  • 近くのスターバックスまで"こでかけ”_1_1-1

    今日はホットのゆずシトラス&ティー♡

  • 近くのスターバックスまで"こでかけ”_1_1-2

    プラスチックカップを持参しましたが、新型ウイルス感染拡大防止のため今は紙カップのみの提供だそうです。でも20円引きしてもらえました。

Chaos×eclat ジュート素材の”こでかけBAG” が付録のエクラ4月号。

大人っぽくかわいいChaosのロゴがアクセントになって、大きさもちょうどいい。

今は外出自粛ムードということもあり、近くのスタバのテラス席でのんびり気分転換。
近くのスターバックスまで"こでかけ”_1_2
MACPHEEのトップス、UNIQLOのスキニーにCONVERSEで。

ホワイト、オフホワイトのぼんやりカラーのリラックスコーデですが、BAGがちょっとした

アクセントに。普段持つのは小さめバッグばかりなので十分にものが入るのも嬉しいです!
近くのスターバックスまで"こでかけ”_1_3
4月号が届いた翌日、早速職場へサブバッグとしてお弁当を入れて出勤しました。

マチがたっぷりなのでお弁当、ボトル、メガネ、スマホ、お菓子までちょこっと入っちゃう(笑)

仕事へはいつもこんな感じで出かけます。

職場指定のスーツ姿ですが、スカーフだけは私物で撮影しました。

メインでもサブでも使えるBAGを持って、こでかけしてみてはいかがですか☆

What's New

Feature
Ranking
Follow Us