華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

こでかけバッグで公園散歩

トレンチと懐かしのスカーフでカラーを合わせて。
エクラ4月号付録のChaos×eclatコラボの”こでかけ”バッグ。
ジュート素材だからとにかく軽くて持ちやすく、マチもたっぷりあるから荷物の多い私も嬉しい使えるバッグです。持ち手も柔らかくてストレスなし。
こでかけバッグで公園散歩_1_1
この週末は人混みを避けて近くの公園へ。
ポカポカ陽気に梅の花も満開で、まさにお散歩日和でした。久しぶりのトレンチコートにデニム、素足にパンプスが気持ちいい〜。ちなみに履いているのはGUのクッションパンプス。ふわふわの履き心地でめちゃめちゃ楽なので全然歩けちゃいます。
こでかけバッグで公園散歩_1_2
キャメルのトレンチには懐かしすぎてもはやヴィンテージ!のプリーツスカーフを一巻き。色がピッタリだったので久しぶりに使いました。
バッグはナチュラルカラーだからどんな色にも合うし、黒のロゴとパイピングが効いているからキレイめでもOK。

trench coat・・・aquascutum
knit・・・uniqlo
denim・・・redcard
skirf・・・hermes
shoes・・・gu
こでかけバッグで公園散歩_1_3
もうすでに私はこの中にお財布、ポーチ、メガネ、携帯を入れっぱなし(笑)。キチンと収まって、見やすくてとっても重宝しています。これからの季節、素材感も涼しげでリゾートにも良さそうですね♡

What's New

Feature
Ranking