華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

渋谷の真ん中でハワイ気分を満喫♪

どこに旅してみたい?と聞かれると、『ハワイ!』と即答してしまうくらい、私にとってハワイは特別でパワーをもらえる大好きな場所です。
渋谷の真ん中でハワイ気分を満喫♪_1_1
そんなハワイ好きな私と友人で、渋谷のカフェカイラさんへ。
カフェカイラさんといえばハワイでも有名なお店のひとつ。ハワイで『ベスト朝食賞』も受賞されたお店です。
渋谷のカフェカイラさんでは土日・祝日にモーニングフラショーを開催されていて、ウクレレとフラダンスのショーを観ながら朝食をいただき、まるでハワイにいるみたいな時間を過ごすことができるんです!
渋谷の真ん中でハワイ気分を満喫♪_1_2
フレッシュジュースとサラダ、そして6種類のメインの中から3種類選ぶプレートと盛りだくさんのお食事!
私はエッグベネディクト、ケサディーヤ、パンケーキの3つをチョイスしました。
渋谷の真ん中でハワイ気分を満喫♪_1_3
どのお料理もとっても美味しくて、見事完食です!(笑)
優しい日差しが降り注ぎ、テラスから入ってくる爽やかな風を感じながら観るショーは格別!
優しいウクレレの音色とフラダンスに癒された休日の朝でした♫
渋谷の真ん中でハワイ気分を満喫♪_1_4
outer:WOOLRICH
inner:ESTNATION
denim:LOEFF
shoes:CHATELLES
Instagramを始めました。よろしければご覧ください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us