ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

STAY HOME 〜自分磨き時間〜

自宅がサロン‼︎「セルフジェルネイル」のススメ
STAY HOME 〜自分磨き時間〜_1_1
ジェルネイルはいまやとっても簡単に自分でできるのをご存知でしたか?

わたしのオススメメーカーがこちらのHOMEIのジェルネイルです。

このジェルネイルに出会ってからはサロンに行くこともなくなりました。

なぜかというと、

1.まず、いままでのジェルネイルは粘性が高くとても塗りづらかったけれど、こちらはマニキュアと変わらない、いやそれ以上に滑らかで塗りやすいんです。

2.よーく手を洗ってよーく乾かす。そして、このジェルを塗るだけです。

3.マニキャアより速い‼︎ ライトで硬化させます。30秒で乾きます。

4.そして、なんとペリっと剥がせる。

5.洋服に合わせて色を変えるのも簡単。しかも、ジェルネイルのぷっくりしたツヤは、やはりマニキュアでは得られない幸福感です。

6.長持ちさせたい場合はHOMEIネイルクレンザーで最初に爪の油分を拭いてください。

STAY HOME 〜自分磨き時間〜_1_2
わたし実は、ブス爪なんです。

その上、爪は短くしているのが好みです。

ネイルは昔から大体一色塗りでシンプルなのが
好きなんです。

それは、洋服のコーデを邪魔しない、

おもちゃのような大きな指輪や太めバングルで

手元のおしゃれを楽しみたいから。

こちらは、春の新色。上の写真、一番前の
箱入りのジェルです。

お値段も1本、1100円。マニキュアより安い?
色々な色を試したくなります。

STAY HOME 〜自分磨き時間〜_1_3
ライトは実はHOMEIのものではなく、別メーカーのもの。フットネイルの際も楽々の大きさです。

春1番にゲットしたZARAのサンダルに合わせて。大好きな白にしてみました。

白は白でも微妙に色が異なっていて、白だけで4色も集めてしまいました。

STAY HOME 〜自分磨き時間〜_1_4
自分で自分を元気にしたいそんな時は、真っ赤なジェルを塗ってみます。

Deuxieme Classe /ドゥーズィエム クラスのシャツにMADISONBLUE /マディソンブルーのデニムでラフスタイルです。

STAY HOME 〜自分磨き時間〜_1_5
こんなシックなブラウン系を塗ると
お肌も色白に見えます。

ジェルのぷっくりしたツヤ感がマニキュアより
ずっと綺麗だと思いませんか?
STAY HOME 〜自分磨き時間〜_1_6
STAY HOME 〜自分磨き時間〜_1_7
最後に一番オススメなのは、透明ジェルネイル。
塗っているのは別メーカーのベースコートとトップコートです。塗りにくい粘性の高いものですが、透明なので、多少塗り方が下手でも全くわかりません。

透明でもこのツヤ感だけで、十分華やかです。
洋服も選ばない最高の色。お仕事上、派手な色はちょっとと思われる方にも是非オススメです。



わたしのInstagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking