華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

おこもり生活 〜インスタライブでメイク編〜

おうち時間も、眉とアイメイクだけはして、気分を上げるようにしています♪
おこもりといえども、どすっぴんでは気分も下がるので、日焼け止め→アイブロウ→マスカラ だけは毎日するようにしています。
画像はHappy plus storeからお借りしました
エクラプレミアムで見つけて以来愛用の[フォリトリスマスカラ]
あの美のカリスマ藤原美智子さんプロデュースです。
画像はHappy plus store からお借りしました
エクラ世代の憧れの存在である藤原美智子さんに、なんと直々にマスカラの付け方をレクチャーして頂ける機会に恵まれました♡
美智子さんの指示に従って丁寧にしっかりとつけていくと、それはそれはくっきりと色っぽい目元になれて、びっくり。
「付け方でこんなにも変わるんだ」と、とても勉強になりました。
ご本人の許可を頂いて掲載させていただきました。
私の文章ではうまく伝えられそうにないので、ご興味がおありの方は、インスタライブをご覧くださいね。
インスタライブの様子は
からご覧になれます。
優しくて、チャーミングな美智子さん。
目標にしたい、憧れの女性です♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us