華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ネイビー&ターコイズ

大好きな色合わせ。スローンのネイビーニットに自作のターコイズアクセサリーを。
ネイビー&ターコイズ_1_1
日差しが強くなってくると付けたくなるターコイズのアクセサリー。白シャツにも素敵だけど、やっぱりネイビー合わせが好きです。SLOANE(スローン)の定番の半袖ニットに合わせたのは、自分で作った淡水パール&ターコイズのピアスとブレスレット。ネックレスはお揃いで一緒に作りました。
ネイビー&ターコイズ_1_2
実は淡水パールが好きすぎて、何年か前からオリジナルのアクセサリーを作っています。お店にも納品したりしているのですが、今は仕入れにも行けないしちょっとおやすみ状態。材料さえあれば、その日の服に合わせて作っちゃいます。久しぶりのターコイズ、やっぱり好きだなぁ。
ネイビー&ターコイズ_1_3
今日のコーデは、手持ちのスカートの色合いに合わせて。寒色系、落ち着きます。

knit・・・sloane
skirt・・・zara
bag・・・vasic
sandal・・・jimmy choo
ネイビー&ターコイズ_1_4
気がつけばもうすぐ6月。東京もやっと自粛解除になりましたが、まだちょっと怖いという人も多いのでは。とは言え、経済活動も大切なので様子を見ながらそお〜っと少しずつ行動したいと思います。このまま収束するといいですね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us