華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

プチプラ麻混ワンピース

着るだけで綺麗なプチプラ麻混ワンピースをご紹介します。
プチプラ麻混ワンピース_1_1
6月に入ると、やはり夏の暑さとなってきました。

暑くなってくると、夏の代表的な素材、麻が着たくなります。麻は涼しくて見た目にも爽やかで大好きなのですが、欠点は夕方にはシワシワになってしまうところ。

ur'sの麻混ワンピースは麻の風合いは損なわず、けれども100%麻ではないので、落ち感もよく、しわが目立たないんです。

プチプラ麻混ワンピース_1_2
わたしは、体型的に滅多にピッタリ合うものは見つからないので、オンラインで買うことはまずないのですが、プチプラだったので、チャレンジしてみました。

プチプラながら、着用してみると、シルエットがとても綺麗です。
特に気に入ったのは首元の真っ直ぐなライン。
シンプルでとてもオシャレに見えます。

プチプラ麻混ワンピース_1_3
そして、何より後ろ姿も可愛い、バックシャンワンピースなんです。

麻混なのでプチプラが叶うのでしょうが、麻100%より着心地抜群ですっかり気に入りました。

プチプラ麻混ワンピース_1_4
今日のスタイリングは


ワンピース…ur's(ユアーズ)
カゴバッグ…TSURU by Mariko Oikawa
ビーチサンダル… NICOLAS LAINAS
ブレスレット&ピアス…STUDIO CHERIE



インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us