華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

雨用コンバース白スニーカー

わたしのコンバースチームに雨用ゴアテックスの白スニーカーが仲間入りしました。
雨用コンバース白スニーカー_1_1
雨シーズン到来ですね。
自粛期間が終わりつつあり、雨の日でも
出かけなければならなくなりました。

今回ご紹介するのは雨用に購入したコンバースのジャックパーセル、ゴアテックスの白スニーカーです。

雨用コンバース白スニーカー_1_2
後ろ姿と横顔はこんな感じです。

ゴアテックスなので、雨の日に白スニーカーを履くことができます。

見かけはキャンパス地でシンプルなところが気に入りました。晴れの日、急なにわか雨などなどいつでも活躍しそうです。
雨用コンバース白スニーカー_1_3
コンバースレザーの右下と真ん中は、かなり長いお付き合いですが、個人的に今は本当にご近所にしか履きません。


雨用コンバース白スニーカー_1_4
この日はオールホワイトです。
先日ご紹介したメルカドバッグは濡れても平気なので、晴れの日はもちろん、雨の日はさらに活躍してくれます。


Tops … AURALEE
Pants … The Virgnia
Bag … Letra

雨用コンバース白スニーカー_1_5
日本の年間平均雨の日数はなんと約3分の1、
120日くらいは雨です。

雨の日こそ、お洒落をして、気分を上げて外出したいものです。

雨の日は足元からコーデを考える方も多いと思います。
雨の日のお洒落に投資する価値は大ですね。

最後にこちらのスニーカー、もし、購入される場合は少し細身ですので、ワンサイズ上げて購入されることをお勧めします。


Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking
Follow Us