華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ユニクロTで週末ブランチ

ジャストサイズのユニクロTシャツにアシーナニューヨークの帽子で、愛犬達とブランチしてきました。
日差しがつよかった週末、愛犬達とお散歩をかねてブランチに行ってきました。
  • アシーナニューヨーク ユニクロ

  • ユニクロTで週末ブランチ_1_1-2

白のユニクロTはジャストサイズで。もともとTシャツが似合うタイプではないので、大きめサイズは部屋着っぽくなっちゃうのです。
この日はアクセサリーがわりにサングラスを首元にオン。
夏にはこのアレンジが気にいっています。
アシーナニューヨーク 
夏のお散歩に欠かせない帽子、今日はAthena New Yorkです。
大きいリボンが特徴ですが、後ろにリボンがくるようにかぶると、ガーリーになりすぎず、程良いアクセントになってくれます。
しっかりかぶれて、風で飛ばされる事もないので、自転車の時も愛用しています。
お気に入りのカフェ/ベーカリーは青山の骨董通りを入ったところにある[crisscross]
Crisscross
ゆったりと間隔を開けたテラス席があって、わんこ達にも優しいお店です。
この日はミルクパンケーキと
ミルクパンケーキ
大好物のエッグベネディクトを♪
エッグベネディクト
週末は混みますが、木陰のベンチで待つこともできるので、それはそれで楽しい時間です。
併設のベーカリー[Breadworks]もオススメ♪レモンパイが最高です!
▶︎Tシャツ:ユニクロ
▶︎帽子:アシーナニューヨーク
▶︎サングラス:kearny

What's New

Feature
Ranking
Follow Us