華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

無印のトップスでワントーンコーデ

先日、無印良品で見つけたカットソー。フレンチスリーブとニュアンスカラーが気に入り、この夏のスタメン服の仲間入りをしました!
無印のトップスでワントーンコーデ_1_1
太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ(税込1490円)です。お色はライトグレー、サイズはMを購入しました。
オーガニックコットンを使用しているので、肌の弱い私には嬉しい素材です。
しっかりとした素材なので、お洗濯でジャブジャブしてもへっちゃらです!

微妙な色あいが気に入ったので、早速ワントーンコーデに挑戦!
無印のトップスでワントーンコーデ_1_2
ノースリーブより少し長めの袖丈なので、脇が隠れることでかえってスッキリと、そしてなにより二の腕が細く見え、アラフィー世代にはオススメなカタチです。
無印のトップスでワントーンコーデ_1_3
リネンのワイドパンツを合わせて、涼しげなワントーンコーデの完成です!
pants: ebure
bag:THE ROW
shoes:NEOUS
Instagramはこちらをクリック↓↓↓

What's New

Feature
Ranking
Follow Us