華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

「トランスダーマ」試してみました‼︎

PR
éclat編集部からご提供いただきました、「トランスダーマ」の3つのアイテム、試してみました‼︎
「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_1
「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_2
まずは、外装からして、女性の心を掴む高級感溢れる箱入りです。

「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_3
こちらが、今回エクラ編集部よりご提供いただいた「トランスダーマ」3アイテム。

左から「トランスダーマRアドバンスド」
中央が「トランスダーマ スーパーウエットムース」
右側が「トランスダーマA ミニ」です。

「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_4
「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_5
まずは、左の「トランスダーマRアドバンスド」
とろ〜りとしたテクスチャーで、肌に載せると、じんわり温まる感じがします。

ビタミンCや還元型コエンザイムQ10、アミノ酸誘導体などの整肌成分配合。
聞いたことのあるお肌に効きそうな成分ばかりです。

「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_6
「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_7
次は中央の「トランスダーマ スーパーウエットムース」。

「あ?間違えて洗顔をお肌に塗っちゃった⁉︎」なんて慌てたお馬鹿さんはわたしだけかもしれませんが、こちらはなんとビタミンC還元水、いわゆる化粧水に当たるようです。

一般の化粧水のように、「水の状態だと手の平でよーく浸透させて!」なんて思いますが、泡の状態だと塗るだけで、しっかりお肌に留まってくれる気がして、塗る時にもお肌に負担がかからず、優れものだと思いました。

「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_8
「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_9
最後は右側の「トランスダーマA ミニ」。
ちょっと見にくいですが、透明でテクスチャーは「R アドバンスド」と似ていて、とろりとしています。
こちらも肌に載せるとじんわり温まる感じ。

なんとお肌に欠かせないレチノールをオイルも水も防腐剤も含まない純粋な形で配合されている美容液です。

「トランスダーマ」試してみました‼︎_1_10
わたしが化粧品を選ぶ時、どんなメーカーにせよ、必要な成分は、美白、毛穴対策に「ビタミンC」、そして、たるみに効く「レチノール」です。

「トランスダーマ」の製品はわたしの必要不可欠な成分が全て入っているうえ、独自技術で浸透することに配慮されており、わたし的に申し分ない基礎化粧品だと言えます。

使用後の肌状態は毛穴レス、水分、ハリ、もちろんとても良い感じです。

エクラ世代がうなずける納得の基礎化粧品であると思います。

What's New

Feature
Ranking