華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

ドラマティックなワンピース

数ヶ月ぶりに友人達とのランチ。ドラマティックなノンストレスワンピースには、ヒールを合わせたくなりました。
ドラマティックなワンピース_1_1
今月号のエクラには、夏の女性の主役アイテム、素敵な「雰囲気出しワンピース」が特集されていました。

自粛中はカジュアルなスタイルが多くなっていましたが、久々の友人とのランチにはヒールを履いて、ドラマティックなワンピースで演出します。

ドラマティックなワンピース_1_2
ワンピースというアイテムの素晴らしいところは、「お洒落が苦手だなあ。」なんて思われる方でも、ただ着るだけで、誰でも素敵になれるところです。
まさに魔法のアイテムです。

ドラマティックなワンピース_1_3
他のアイテムと違い、小物を変えるくらいで、ワンピースは着回しはできません。そこが欠点とも言えますが、逆に、一度着たら、印象に残るようなドラマティックなワンピースを選ぶのが好きです。

いつものカジュアルスタイルを脱ぎ捨てて、日常から飛び出してみる。これがワンピースの醍醐味ではないでしょうか。

ドラマティックなワンピース_1_4
ドラマティックなワンピース_1_5
ドラマティックなワンピース_1_6
ドラマティックなワンピース_1_7
そして、久々の友人との再会に選んだレストランは、広尾の「レストラン マノワ」。
私たちがもう一度、訪れてみたいと思わせてくれたレストランです。
飽きさせない豊富な素材、お味、芸術的な盛り付け、サービス、落ち着いたお店の雰囲気。
文句なしにどなたにもおすすめできるレストランです。

ドラマティックなワンピース_1_8
この日のスタイリングは、ワンピースに合わせて、できるだけ、透明な印象で。


Dress … Acne
Bag … cult guia
Shoes … PIPPICHIC

What's New

Feature
Ranking