華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

ドラマティックなワンピース

数ヶ月ぶりに友人達とのランチ。ドラマティックなノンストレスワンピースには、ヒールを合わせたくなりました。
ドラマティックなワンピース_1_1
今月号のエクラには、夏の女性の主役アイテム、素敵な「雰囲気出しワンピース」が特集されていました。

自粛中はカジュアルなスタイルが多くなっていましたが、久々の友人とのランチにはヒールを履いて、ドラマティックなワンピースで演出します。

ドラマティックなワンピース_1_2
ワンピースというアイテムの素晴らしいところは、「お洒落が苦手だなあ。」なんて思われる方でも、ただ着るだけで、誰でも素敵になれるところです。
まさに魔法のアイテムです。

ドラマティックなワンピース_1_3
他のアイテムと違い、小物を変えるくらいで、ワンピースは着回しはできません。そこが欠点とも言えますが、逆に、一度着たら、印象に残るようなドラマティックなワンピースを選ぶのが好きです。

いつものカジュアルスタイルを脱ぎ捨てて、日常から飛び出してみる。これがワンピースの醍醐味ではないでしょうか。

ドラマティックなワンピース_1_4
ドラマティックなワンピース_1_5
ドラマティックなワンピース_1_6
ドラマティックなワンピース_1_7
そして、久々の友人との再会に選んだレストランは、広尾の「レストラン マノワ」。
私たちがもう一度、訪れてみたいと思わせてくれたレストランです。
飽きさせない豊富な素材、お味、芸術的な盛り付け、サービス、落ち着いたお店の雰囲気。
文句なしにどなたにもおすすめできるレストランです。

ドラマティックなワンピース_1_8
この日のスタイリングは、ワンピースに合わせて、できるだけ、透明な印象で。


Dress … Acne
Bag … cult guia
Shoes … PIPPICHIC

What's New

Feature
Ranking
Follow Us