ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

アスレジャーファッションを楽しむ

わたしはスポーツウェアで過ごす時間がかなり長いです。自粛期間中にスポーツに目覚められた方も、きっと多いと思います。是非アスレジャーファッションを楽しんでもらいたいです。
アスレジャーファッションを楽しむ_1_1
コロナの影響でジムも人数制限をしていたり、いつもとは少し違った日常がどんな場面にも垣間見られるようになりました。

そんな中、家の近くのランニングスポットには、今まで以上に多くの新たなランニングをされる方が増えているように思います。

アスレジャーファッションを楽しむ_1_2
わたしの日常になくてはならないのが、洋服と同じ、いやそれ以上に共にしているスポーツウェア。

今回は新たに仲間入りしたバッグについてご紹介します。

こちらは、ZARAのメンズのバッグ。わたしはZARAに行くとレディースのみならず、キッズやメンズも必ずチェックします。

特にメンズのバッグはリュックやトートなど、リーズナブルでお洒落なバッグがたくさんありました。

アスレジャーファッションを楽しむ_1_3
Tops … adidas by Stella McCartney|アディダスバイステラ マッカートニー
Bottoms … NIKE
Inner … GU
Sunglasses … CELINE
Cap … adidas
Beach Sundals … KIANO | キアーノ



アスレジャーファッションを楽しむ_1_4
自粛生活中、活躍したバッグと言えば、何と言ってもリュック。

今年は梅雨が長いですね。気候の変化に伴い、日本はますます雨の日が多くなるかもしれません。
今回購入したのは、まさに雨の日用。最新のリュックにはよく使われているジップ部分が見えないようになっているものです。

アスレジャーファッションを楽しむ_1_5
このリュックはスーツケースメーカーACEのZEROBRIDGE|ゼロブリッジのもので、軽くて、雨もしのげて、シンプル。お値段以上に良くできています。

雨の日が多いあまり、ジムのみならず、習い事からお買い物までフル活用です。

ジムに行く時は足元は大抵ビーチサンダルです。
ジムではスポーツシューズに履き替えるので。

大雨、ゲリラ豪雨に備えて、最近はTKEESのような街用ビーチサンダルではなく、本気のビーチ用ビーチサンダルを履いています。

実は上と下では違うブランドのビーチサンダルです。

アスレジャーファッションを楽しむ_1_6
最近のスポーツウェアは本当にお洒落で機能的。コロナの影響で着たものは全てお洗濯、その上に梅雨で乾きも悪い、そんな時も、嵩張らず速乾です。

自粛期間中、スポーツを始められた方もたくさんいらっしゃると思いますが、大それたことではなく、ただ歩くだけでも十分だと思います。  

わたしにとってはかなりの時間を共にしているスポーツウェア。もっと日常に取り入れたアスレジャーファッションを楽しみたいです。



Tops … NIKE
Bottoms … NIKE
Sunglasses … MARC JACOBS | マークジェイコブス
Beach Sundals … havaianas|ハワイアナス



わたしのインスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking