華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ZARA HOME でショッピング

エクラ世代の心をくすぐる、可憐なインテリアが豊富に揃うZARA HOME。何時間でも居られます 笑
ZARA HOME は、いつ来てもワクワクする大好きな空間です。
ZARA Home
奇跡的に涼しかったこの日。
ずっと出番を待っていたワンピースで、友人とのランチの後、一緒にZARA HOMEへ。
バーキン 35
ベッドメイキングが趣味なので、まずはこのエリアから♡
フワフワのクッションに惹かれながらも、我が家のわんこ達のおもちゃになるのが目に見えているので、我慢我慢 笑
ザラ ホーム
この日の目的はアロマディフューザーでした。
  • ZARA HOME でショッピング_1_4-1

  • ZARA HOME でショッピング_1_4-2

  • ZARA HOME でショッピング_1_4-3

ライトで爽やかな香りの“Shade of light”
ルームフレグランス
フローラル好きにはたまらない”MYTH & FLOWER “
ルームフレグランス ZARA
モノトーンが我が家のインテリアにマッチしそうな ”CURIOUS FORTUNE”
ルームフレグランス ZARA
他にも数えきれない程の香りがあります。
色々な香りを嗅ぎすぎると、よく分からなくなってしまうことって、ありませんか?
という事です、結局この日は決められず。。。
ZARA Home
ホワイトにシルバーのラメで清潔感のある、ルームシューズだけ購入しました。
ZARA Home
素敵なインテリアに囲まれて、のんびりとショッピング。良いリフレッシュになりました。
▶︎ワンピース:United Arrows

What's New

Feature
Ranking
Follow Us