【美しい絨毯】家の玄関をランクアップする「上質な柄となめらかな足ざわりの絨毯」

家の顔となる玄関には、落ち着いた華やかさと、なめらかな足ざわりの絨毯を。インテリア・エディターの鈴木奈代さんがおすすめする、とっておきの一枚をご紹介。
提案してくれるのは…

インテリア・エディター 鈴木奈代さん

これまで取材した家は数百軒。雑誌などを中心に家・暮らしにまつわる提案をする。旅先でも気づくと建物、家具屋をめぐっているインテリアおたくのエクラ世代。

“家の顔となる玄関は、絨毯の力でランクアップ”

around Entrance

家の顔となり、内と外の結界ともなる玄関。落ち着いた華やかさがあって、なめらかな足ざわりの、敷くことで空気感までも格上げしてくれる、そんな上質な一枚を選びたい。
絨毯「DesignNo.009A」

中国の明朝時代につくられたクラシカル・チャイニーズラグの製法と伝統美を継承しつつ、現代の暮らしに寄り添うようデザイン、製作される「MUNI CARPETS」。保温性が高く、夏はサラッと快適なプレミアムウールのフカフカな足ざわり。天然藍で染めた濃紺の地に、茶葉で染めた蓮花模様が美しい。

「DesignNo.009A」 91×152cm ¥460,000/MUNI 南青山本店 サイドテーブル¥107,400/リビング・モティーフ

掲載した一枚が買えるのは…

《MUNI 南青山本店》
東京都港区南青山4の1の15 ベルテ南青山102
TEL:03・5414・1362
11:00〜17:00 休:火曜
https://muni.co.jp

What's New

Feature
Ranking