数秘術「イヤーナンバー8」の2021年の運勢

「人生は実は9年サイクル。その年によってすべきことを知るとラクになれる」と占星術師レイコ・ローラン。イヤーナンバー8の2021年の運勢をチェック!
イヤーナンバー8
人もお金も出入りが多いにぎやかな年に
'20年はやや静かな年でした。それはあのコロナ禍のせいだったのでしょうか? でも、その静寂さがあったからこそ、身につけたものが必ずあったはず。新たに開いた扉から見えたものは、'21年に少しずつ活用しはじめることができます。

これまでに積み重ねてきたキャリアと、つい先ごろ発見したアイデアと。それらをうまくミックスさせて、生活に仕事にと大いに活用していきましょう。周囲はどんどんにぎやかになっていきます。仕事も前向きに進みだし、具体的な評価も得るでしょう。

活動量も多くなりますが、すでにベテランと呼ばれる域に達しているジャンルのことが多いので、それほど苦労はしないはず。ただ、忙しくはなります。そしてそのぶん、収入も増えます。このままいけばひと財産!といいたいところですが、この年のうちはまだまだ、支出も多い時期。ただ、「お金もエネルギーも回せている」という感覚は、充実感をもたらしてくれるでしょう。明らかに活躍できる場面も多く、やりがいを感じます。思いきって動かしたかったプロジェクト、生活のレベルをワンランクアップさせるための計画、例えば不動産購入や投資などは、この時期考えはじめるのもよいです。

ただし、パワーはあるものの集中力には限りがありますから、手を広げすぎないことだけには気をつけて。抱え込まずに適材適所で人に仕事を振っていくことも忘れずに。自分がやろうと他人がやろうと、「にぎやかさこそ一番!」と思う気持ちで過ごして。

特に変化の予測される月は2月、6月、11月です。2月はこれまで為してきたことに一旦評価が集まり注目されることも多く、人気が上がるでしょう。6月は行動範囲が今までよりも広がります。しばらくぶりの出張などもあるかも。少し遠い場所にいた人との出会いを楽しんでください。11月はもう一度本業に腰を入れ直す時。仕事をする上での重要な原則に立ち返って、実力を底上げしてください。
■イヤーナンバーの出し方
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2021年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2021年は?→2+0+2+1+3+2+8=18 続けて、1+8=9 イヤーナンバーは「9」に。
※ウエブでは本誌の内容にプラスして、各イヤーナンバーごとに、「特に変化のある月」について予想しています。
レイコ・ローラン

レイコ・ローラン

London Shool of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。専門は詳細なホロスコープを用いた西洋占星術だが、兄弟的占術である数秘術も長年にわたり研究。「レイコ・ローラン占い」ブログも大好評。
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking