華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ZARAの黒レースブラウス

超高見えの総レース。異素材ミックスコーデで、ホテルのアフタヌーンティーへ。
大好きな黒。無難だけど気をつけないと上から下まで真っ黒のカラスコーデ(笑)になりがちな黒。そんな時ZARAでこんなブラウスを発見しました。
ZARAの黒レースブラウス_1_1
豪華な総レースで、取り外しができるボウタイまで付いている黒ブラウス。プチプラとは思えないまさにお値段以上の超高見えで思わず二度見(笑)。ちょっとしたお出かけからフォーマルまで活躍しそう。コンサバになりすぎないように、エコレザースカートに合わせて。パンプスの底の赤色をアクセントに。

tops・・・zara
skirt・・・gu
bag・・・ebagos
shoes・・・christian louboutin
ZARAの黒レースブラウス_1_2
この日はマリソル美女組のかっきーちゃんと、彼女の以前の職場でもあるコンラッド東京でアフタヌーンティーへ。歳はずっと下なのに、頑張り屋さんの彼女にはいつも刺激をもらってばかり。
  • ZARAの黒レースブラウス_1_3-1

  • ZARAの黒レースブラウス_1_3-2

28階のラウンジ「TWENTY EIGHT」では、素晴らしい景色を見ながらアフタヌーンティーをいただけます。スタイリッシュな空間での楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて。可愛いコンラッドベアもいただいちゃいました。次はお料理も景色も最高と評判のモダンチャイニーズ「チャイナブルー」に行ってみたいと思ってます。
ZARAの黒レースブラウス_1_4

What's New

Feature
Ranking
Follow Us