1月20日ごろ、何が起こるかに注目

~1月20日前後、星の動きを見ると、ニュースに気を付けたほうがよさそうです~
少し遅れてのスタートですが、明けましておめでとうございます、
レイコ・ローランです。

先日公開した数秘術のイヤーナンバーで、私自身は「3」なのですが、自分で読み返してみたら「旅行してもいい」と書いていて、くぅぅ・・。

社会情勢的には難しいですが、脳内トリップします!
好奇心を持ち続けてオンラインでもいろいろな場所へ旅してみようと思います。


ところで年明けから首都圏では緊急事態宣言、そしてアメリカではあんなことが・・
なんだか心が落ち着かないですが、ひとつひとつ、身の回りの出来ることからやっていって、気持ちを1ミリずつでも上向きにしていきましょう!

全てが悪い方に行く星の動き、なんてことはないのですから。


ただ1月20日ごろの星の動きを天文歴で見てみると、かなりインパクトのある出来事がありそうです。
火星と天王星が牡牛座でコンジャンクションするのですが・・
そう、この日はアメリカの新・大統領就任式ですね。
平穏に・・とはいかなそうで、かなり各方面で火花が散る予感がします。
そしてこれからの時代の移り変わりを象徴するような日になりそうです。

ただ、火花が散る・・というイメージが、肉体的な部分ではなく、精神的な部分(言論でのこと)であることを祈りたいものです。


しかし、はっきりするのは、この日を境にムードは”新しいもの”を歓迎し、”古臭いものは駆逐される”という方向へともう一段階、シフトするはずなのです、

古い価値観はどっちだ、新しい価値観はどっちだ、というのがはっきりとふるいにもかけられそうです。
そのあたりを、「どちらがどっちなのか」見誤らず、そして多くの人にとってゆくゆくは歓迎できる状況に向かっていくことを、切に願っています。

今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします!

鵜戸

What's New

Feature
Ranking