華組 内藤有耶ブログ

内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

オールシーズン万能に着られるお気に入りの白ワンピース♪

大好きな白ワンピースはコーディネートを変えて何通りも着倒し!
内藤有耶(あや)です。

わたしにとってのオールシーズン服はズバリ「白ワンピース」!


華組の書類審査の際にも着用写真を送付したくらい、白ワンピースは大好きなアイテムです。

オールシーズン万能に着られるお気に入りの白ワンピース♪_1_1
PBselectさんで見つけたこちらの白ワンピースは、ニットロングベストつき。

これが2wayで使えてとっても便利!


まだ肌寒い日は↑こんな風に重ね着して。

エレガントさもプラスしてくれるのが嬉しい♪

オールシーズン万能に着られるお気に入りの白ワンピース♪_1_2
ワンピース:PBselect
エコレザーレギンス:インポートもの
バッグ:CELINE
シューズ:ShoePremo
オールシーズン万能に着られるお気に入りの白ワンピース♪_1_3
上着がいらないほど暖かい日は、エコレザーレギンスと合わせて1枚で。

ストレートなシルエットを生かしてシンプルなモノトーンコーデに。


体型を拾わずストンと落ちてくれるので、シュッと見えてありがたい(笑)

オールシーズン万能に着られるお気に入りの白ワンピース♪_1_4
重ねて着ても良し。

ウエストマークするしないでシルエットを変えて着ても良し。


セットでも別々でも着られるリーズナブルなコスパワンピース♪

気になる方はこちらからどうぞ。




Instagramでは華組ブログのコーディネートに合わせたメイクを、写真と動画で詳しくご紹介しています♪

良かったら遊びに来てくださいね^^


What's New

Feature
Ranking
Follow Us