【ユニクロxポール&ジョー】ラブリーすぎるポシェットをヘビロテ中の春♡

3月26日に発売されたユニクロとPAUL & JOEコラボ商品が可愛すぎるんです♡購入したポシェットをご紹介。
ここ最近のユニクロ(UNIQLO)のコラボで、一目惚れで複数買いしてしまった【ユニクロxポール&ジョー】。
だって、Tシャツも1,500円!ポシェットも1,500円!!
冒険して失敗しても許せるお値段です。
Tシャツはワンサイズ上げてLサイズをユルッとが正解でした♡
そして、遊び心で買ったのに毎日ヘビロテしているのがこちらのポシェット!
【ユニクロxポール&ジョー】ポシェット
小さいながら、ミニ財布、ハンカチ、ティッシュ、スマホが収納できるのでとっても便利!
すっかりテレワークとオフィスの交互勤務生活で、出勤の際は重いノートPCをデカカバンに入れているので、お財布、スマホ(ICカードも兼ねて)などがスッと出せるポシェットがとっても便利。
【ユニクロxポール&ジョー】ポシェット
意外とたくさん収納できるので、がま口三つ折りブタ財布もしっかり入ります。仕切りがついた内ポケットも2つ
スマートフォンは電車の乗り降りなどかなりの頻度で出し入れするので、裏側のポケットに入れています。
横向きでiPhone12 miniならすっきり収納できています。
【ユニクロxポール&ジョー】ポシェット
ヘビロテすぎてすでに服と擦れる部分に色落ちが…。ここにスマホを入れています。
残念ながらストラップの長さは調整できないのですが、158cmの私でちょっとだけ長いかなくらいでちょうど良い長さです。
【ユニクロxポール&ジョー】ラブリーすぎるポシェットをヘビロテ中の春♡_1_4
ちょうど桜満開の季節の出勤に、お出かけに大活躍のポシェット。
他にも2種類出ているので、ブルーもゴールデンウィーク用に買おうかなと考え中です♡
光世

光世

東京都在住のワーママとサッカー男児の日々をゆるりと。SCAJアドバンスドコーヒーマイスター・日本化粧品検定1級取得。時短テク、スキンケアやコーヒーのことなどを発見&発信していきたいです♡

What's New

Feature
Ranking